スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のキャトルのお買いもの

今日は異動した職場の子と飲む約束だったんですが、待ち合わせまでけっこう時間が
あったので、いそいそとシャンテのキャトルへ。
大坂侍の舞台写真があるコーナーで、じーっくり眺めてからお買い上げして来ました。
あれ、結構枚数出てますね~
キリヤンが写ってるのだけでも、10枚以上あったような・・
あれも、これも、あ、これも~なんて手に取ってハッと気がついたら結構な枚数だったわ
でも一応全買いはしてない・・ハズ。

一緒に、ミニ両ポケットクリアファイルも買って来ました。
実際見たら、ほんとにミニミニだった。
チケットを入れたら、ちょっとはみ出ちゃうくらい。
やっぱり一番ぴったり来るのはハガキかなあ・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/16 01:01 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
