スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大坂侍祭りも終わり・・

明日、もう楽なんですねえー
青年館公演をこんなに見たのは初めてで、初日から3日間私の中では大坂侍祭りでした。
ていうか、またひっつぁん祭り?
もうちょっと青年館が職場から近かったら、平日も通ったのになー
しかも、夜公演の開演時間が18時だなんて・・・
どう考えても、間に合わない

気を取り直して、明後日の土曜は花ファンの友人と日比谷で会うので、舞台写真を
「買ったろやないか!」と、買う気満々です。
どうしよう・・どれだけ買っちゃうのかコワイ
気に入ったのだけ買おう、と思って行っても、いつも気が付くと手が勝手に全部
取っちゃってたりするからなあ・・

ピクチャーズに出てましたけど、DVDの発売は8/5なんですね。
PRIMARYと一緒だわ~
そう言えば、DVDの収録っていつだったんでしょう。
やっぱり、バウで収録したんでしょうね。
青年館楽はスカステ放送用ですし。
その楽に行かれる方、ほんと羨ましいわ・・
スカステでも放送はしてくれるでしょうけど、一番イイところは見せてくれないからな~
ま、それでもすぐに見られるっていうのは嬉しいことです。
見られるのは、土曜あたりかな・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/14 23:52 | 宝塚→月関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちぃーっす(・∀・)ノ
そんなりとるべあさんに又七さんお写真じょうほう~!!

キャトルでは又七さんのスペースはあまりないので
1箇所に2~3種類の写真が重ねて入ってますので
これだけぇ?とお間違いのないように!(普通気付きますよね(笑)(最初気付かなかったあほな人)

aiaiのお気には釣りの時のやさぐれ又七でつ(・∀・)ノ(また不要な情報を…)

No:322 2007/06/16 00:32 | aiai #- URL編集 ]

こんばんは~
又七さんお写真じょうほう、ありがとうございます!
実は今日キャトルへ行って来ました。
確かに、又七さんの写真のあるとこ、少なかったですねえ。
頑張って発掘したつもりでしたけど、発掘もれがありそうですわ^^;

「釣りの時のやさぐれ又七」写真、私も買ってきましたよ~
ちょっとけわしい目つきがよくて、見たとたん手に取ってました。

No:323 2007/06/16 01:20 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
