スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メロメロバトン

つき。さんから、いただきました「メロメロバトン」。
バトンは2回目ですが、タイトルが変わっていて、面白そうですね~
早速いってみます!

★メロメロな飲み物
最近ついつい手に取ってしまうのは、「カムカムレモンティー」です。
ボトルに書いてある説明によると、「カムカム」という甘酸っぱい果実を使った
アイスティーだそうです。
そのとおり、飲むと酸っぱさよりやや甘さが勝つ感じで、ひっじょ~に私好みなんですよねー

★メロメロな場所
う~ん・・
「メロメロな気分になれる場所」ならば、劇場の客席ですかねえ・・
この景色好きだわ~と思える場所は、我が家です
7階なので、地元の夜景?もよく見えますし、何よりあのテーマパークの花火が
座ったまま見えちゃうんです♪

★メロメロな映画
登場人物にメロメロになったという映画なら、「ニューヨークの恋人」かな。
19世紀(たぶん)のイギリス貴族が、現代のニューヨークにタイムスリップしたと
いう設定なんですが、貴族役のヒュー・ジャックマンがあま~いお顔で紳士な物腰で、
ぼーっと見入っちゃうくらい素敵だったんですよ~
ほんとまさにメロメロになりました。

★メロメロな動物
私にとっては「熊」です。
もちろん飼っていわけではなく、ぬいぐるみとかキャラクターとかですけど
プロフィールの画像のぬいぐるみは、母と二人で溺愛してます
あと、テディーベアとかリラックマとかにも目がないんですよ。

★メロメロな芸能人
この人が出てるから見る!って言う人は、あんまりいませんねえ。
でも、もうOGだからコムちゃんも芸能人という括りになるんでしょうか??
ならば、やはりコムちゃんですね~

★メロメロな夢
眠ってみる夢ではないですけど、先日青年館でかしちゃんと一緒に大坂侍を見られたことは、
メロメロな夢のような出来事でした。
今から思うと、本当だったのか!?って思ってしまいます
お金を出せば出来るけど、なかなか実現できないことで、実現したら嬉しいだろうなーと
思うことは、カナダのプリントエドワード島に行くこと。
「赤毛のアン」の舞台になった所なんですよね。
あの世界が大好きなので、行ってみたいなとずーっと思ってるんです。

★メロメロな一言
やはり見たばかりなので、又七さんの「大坂侍の心意気、江戸で見せたろやないか!」ですね~
このキメセリフを聞いて、毎回ドキドキしてましたよ。
つき。さん、被ってしまいますがスミマセン
そして忘れられない、ヴァンサンの「あなたの名前をけして忘れない」。
再びPRIMARYで聞けたときには、きゅ~んときてしまいました・・

★メロメロな話題
やっぱり回数を見てガーッと盛り上がったので、「大坂侍」のことですね。
なかでも、フィナーレの男役群舞には私も母もメロメロ
ホールを出て駅まで歩く途中、なんちゃって大阪弁を交えつつ「カッコいいねえ~」を
母娘で連発してました。

★メロメロなスポーツ
スポーツはまったくしないので、見るのだったら冬だったらフィギュア、夏ならサッカーでしょうか。
フィギュアは特にペアが好き。
サッカーはJリーグもたまに見ますが、やはり国際試合になるとしっかり見ちゃいます。

★メロメロな理想のタイプ
オレがオレがというタイプではなく、かといって引いてばかりでもなく、飄々としてるかと
思えば、いざとなったら頼りになる・・
こんな人いいなーと思うんですが、これって又七さんみたいだわ(爆)

★メロメロな友達5人
ちょくちょくお邪魔しているブロガーさんで、ご贔屓へのメロメロぶりをステキだな~と
思っている方々を・・

Navagation DiaryのRoseさん。

Messiahのおりんさん。

ソラマメ本舗のソラマメさん。

お忙しいようでしたら無理にとは言いませんが、良かったら受け取ってください(^^♪

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2007/06/12 23:53 | blog関係COMMENT(8)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

バトン、ありがとうございました!
今週は月組全ツ週間なので、少し忙しいのですが(笑)、
暇を探しつつ、近日中に挑戦してみますね~!

それにしても、当方のブログの
ご贔屓へのメロメロ度…そんなに高いですか?
大変光栄でございます~

No:314 2007/06/13 22:55 | ソラマメ #- URL編集 ]

>ソラマメさん
バトン受け取っていただきありがとうござました!
お時間のある時に、ゆっくりやってくださいね♪

ソラマメさんのご贔屓へのメロメロ度は、言ってみればクールなメロメロって感じなんです。
ベッタベタではないけど、ご贔屓への愛にあふれていらっしゃるというのでしょうか。



No:315 2007/06/14 00:22 | りとるべあ #- URL編集 ]

こちらでは初めましてでしょうか・・・?
ご挨拶が遅れて申し訳ないです(><。)

バトンしかと受け取りました!!
MY贔屓メロメロで~~!!!!(笑)
確かにメロメロですね(爆)
なんか恥ずかしいですね~(笑)
もうすぐムラは宙の季節なのでとっても楽しみです~v-238

No:318 2007/06/14 19:29 | Rose #- URL編集 ]

はじめましてー!Messiah**のおりんと申します。
トラックバックありがとうございました!
りとるべあ様からバトンを回していただけるなんて(おまけにブログを見てくださってたなんて!!)、自分がいちばん嬉しすぎて驚いております(オロオロ)
わたしのほうこそ、よくお邪魔させていただいていますので…。
バトン答えるのだいすきなので、喜んで受け取ります!ありがとうございますーー!!!
ところで、ご贔屓にメロメロって、りとるべあ様はわたしの誰に対するメロメロを仰っているのでしょうか?そこをぜひお伺いしたいなと!(爆笑)
恥ずかしながらミーハーなものでりとるべあ様が思っておられる「おりんのご贔屓」が誰のことやら自分でもさっぱりわかっておりません!(呆笑)すいません、いつも節操なくて…。

No:319 2007/06/14 21:23 | おりん #- URL編集 ]

>Roseさん
バトン、受け取っていただきありがとうございました!

Roseさんがご贔屓にメロメロなのは、頻繁に開催される○○祭りを読めば、よーくわかります(^_-)
はずかしがることなんて、ありませんよ~
ご贔屓への愛を思う存分叫ぶのって、すごく幸せなことですもの。

そうそう、バレンシア初日も近づきましたね。
どんな盗賊のお頭が見られるか、楽しみですね~

No:320 2007/06/15 00:18 | りとるべあ #- URL編集 ]

>おりんさん
バトン受け取っていただき、ありがとうございました♪

おりんさんちには、結構頻繁にお邪魔してるんですよ。
東宝で明智/TUXEDO JAZZ公演中には、ずいぶんおりんさんの記事を読ませていただいてました(^^♪
潤ちゃんの記事を読んで「おりんさんのご贔屓はまとぶんなのね」と思ってました。
そのあとに、オサさんで盛り上がってらしたような・・
で、今はムラで公演中の「閣下」の話題も出てたような・・
でも、なーんか私の中ではおりんさんのご贔屓=まとぶんていうイメージです。
・・合ってます?^^;

No:321 2007/06/15 00:31 | りとるべあ #- URL編集 ]

バトン、受け取ってくださってありがとうございました!
しかも「メロメロな一言」が私と同じっ!(爆)
又七っぁんに撃ち落とされた(?)方がここにも~♪(←仲間を見つけて嬉しいらしい;)
カムカムレモンティー、美味しそうですねw
ちょうど風邪気味で身体がビタミンを欲しているので(笑)今ちょうど飲んでみたい気分です☆

No:324 2007/06/16 21:28 | つき。 #- URL編集 ]

そうなんですよ~

まさに又七っぁんに♪惚れたんや~になっちゃったんです~
お仲間、お仲間(^^♪
東京楽が終わって、もう又七さんに会えないと思うと寂しいです・・

カムカムレモンティーは、かなりおススメですよ。
疲れてるときやちょっと体力が落ちてるとき、あの口当たりのいい甘酸っぱい味が、ぴったりだと思います。
ぜひ一度お試しあれ。

No:325 2007/06/17 00:33 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/06/21 | ソラマメ本舗 |

メロメロバトン

りとるべあさまから頂きました(ありがとうございまーす!)メロメロバトンです。久しぶりのバトンだなーではいってみまそ(・∀・)ノ

2007/06/16 | つき。のてくてくブログ |

“メロメロバトン” いただきました。

ほげほげへむへむのへぼへむさんより、“メロメロバトン”なるものを頂きました(笑)。なんだか、すごいバトン名だなぁ~・・・では、早速、挑戦したいと思います!

 | BLOG TOP | 
