スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一幕終わりましたー

いや~
又七さんカッコイイわ~
数馬&衣絵のデュエット最高だったわ~
まさか、あーちゃんがあんなにハジけちゃうなんてびっくりだわ…

はじけっぱなしの爆笑芝居ばかりじゃなくて、ホロッとしてしみじみするとことのバランスも良かった!
客席の盛り上がりもすごくて、我を忘れて大坂の世界に入れました。

ラスト、又七さんの決意の歌?がとにかくカッコ良くて、ホレボレしました~
そんなこんなで、もうすぐ2幕が始まります。

スポンサーサイト

2007/06/09 16:26 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
