スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さっきまでスカステで

今日がコムちゃんのトークショーのファーストランでした。
・・気づいたら、始まっちゃってた
しょうがないので、録るのは次回にして、とりあえずじっくり見ました。
客席の両側にあったサブステージ?だと、ちょっと照明が暗めだった。
でも、自分が見た角度でコムちゃんが映ったので、けっこう嬉しかったです。
トークの内容は・・
好きな衣装は?の質問で、ルドルフの軍服・初舞台のダルマ・小雨の青いドレスを
選ぶとことか、
結婚するならどの役?の質問で、レット・バトラー、アシュレ、チャールズ・ハミルトンの
中から選ぶとことか、
そのあたりのにゃんちゃんの鋭い突っ込みが、カットだった
蜘蛛女の初公開?のスチールは、映してくれましたけど・・
終わって退場するとき、コムちゃんがあんなにタッチしながらだったなんて、
分らなかったわ~

実は、うっかり録画タイマーをセットするのを忘れたのは、あることに夢中に
なっていたからなんです。
それは、新しい携帯。
最新の替えちゃいました。
今さかんにCMしてる、904iってヤツですね。
新し物好きなので、新しいのが出るとついつい替えたくなってしまうんですよね。
しかし、前のと同じメーカーでも結構変わっていて、慣れなくてマゴマゴしています。
そこがまた、新鮮だけど

明日は大坂侍初日ですね~
ネバスリ以来の青年館、そして「愛しき人よ」以来のキリヤン主演、すごく楽しみです♪

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/09 00:49 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
