

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のレビュー本

TAKARAZUKA REVUE 2007 TAKARAZUKA REVUE 2007
(2007/06/22)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


レビュー本の表紙が出ていると聞いて、早速見て来ました。
白地にタイトルがブルー、みなさんも白系のお洋服(とうこちゃんはブルーですけど)。
今の時期にぴったりな、さわやか~な表紙だわー
こういうのは、立ち読みも面倒でつい購入してしまうので、たぶんこれもそのうち
買ってしまいそう・・
何を隠そう、レビュー本の1冊目から買っていて、ずらっと本棚に並んでるんです。
そろそろ買わなくても・・と思ってもいたけど、DVDも気になるしねえ・・








テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/08 01:08 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
