スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はエリザ一般発売日

並びに行こうか自宅で頑張るか迷った結果・・並んで来ました。
でも、去年よくやってたように、「始発より少しも早く」なんて今は体力的に無理なので、
8時ちょっと前に着くように行きました。
思ったより人数いなくて、4人目!?とびっくりしつつも並んだら、結局1人戻って来て、
私は5人目。

でもね~
その、前の2人が明らかに業者さんに依頼されてる、いわゆる並び屋さんなんです。
最近、いっつもいるんですよねー
もぉー自分で見ないくせに、来るんじゃないわよと言いたい。

結局、希望の土曜でAは×だったものの、Bは取れました。
同時進行してたモバイル○ーソンでも1つ取れたし、まあまあの成果でした。
良かった~
でも、モバイルで取れたのが平日夜公演だったので、帰宅してからネットで平日昼公演を
探してみました。
夜公演て、終わるの遅いので・・
結局、コレと思うのはなく、気が付くとなぜか星を買い足していた私・・



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/06/03 15:24 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
