スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

探偵っぽいブルース

ちょっと記事とは関係のないことなんですが・・
なんか最近、セッションが切れるのが早くなって、しばしば記事がきれいさっぱり
消えたりします
FC2って、そういうのがないのがイイと思ってたのになあ。
そんなにすぐセッションが切れるようにするなら、その前に警告してほしい~

さて、TCAミュージックでネバスリの曲、全曲ダウンロードして来ましたよ~♪
それで初めて知ったんですけど、プロローグでサミュエルが歌う曲のタイトル、
「探偵っぽいブルース」って
確かに、歌詞はそんな感じだったけど。
「僅かな星屑」も好きだったのでまた聞けて嬉しかったし、えりこちゃんの「裏切り」は
またまた聞き惚れました。
そしてそして、さすがだなあ~と思ったのは、ヒロさんとまりえったが歌う、
「12月になっても5月のように愛していられる」。
しみじみとした場面の後のお二人の歌声は、しみじみさ加減は程々にさり気無くて
温かくて、聞いたあとじんわりときました。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/31 00:47 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
