

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DANCIN’ CRAZY特集

ピクチャーズのPRIMARYの特集が終わり、今度はDANCIN’ CRAZYです。

コチラ

ページを開くと、ナツメさん、リカさん、・・と画像と名前が現れ、全員が出ると
ポスターのポーズになって、最後にそれがピンクのシルエットになる・・
ってなフラッシュ画像が見られます。
このシルエットになるとこ、チャーリーズエンジェルのタイトルみたいで、
カッコいいわ~
PRIMARYに出てたせらちゃんも出るし、タラちゃんとかたまおさんとか、
ずいぶん久しぶりです。
OGでのダンスコンサートなんて初めてで、どんなものになるのかすごく期待しちゃいますね。
問題はチケット
取れてればいいんだけど、ダメだったらどうしよう・・
友会で先行予約はあるみたいだけど、キビしそうだな~


テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/26 18:01 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
