スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私にはまだ、チケットのあてもない・・

↑いちおう、ルドルフのセリフのつもり・・
友会エリザ東宝、全滅でだったー
そりゃ土日ばっかり申し込んだから、しょうがないかもしれないけどさ、
1つくらい当ててくれてもいいじゃん
一般で頑張るしかないけど、久し振りに早い時間に並びに行こうか、家でPCと
携帯の2本立てで頑張ろうか、思案中。
最近、早起きして並んだりしてないので、起きられる自信がないわ~
その雪エリザ、スカステで新公映像が流れた・・のかな?
今日のニュースをチェックするのを忘れたので、明日は忘れずに録っておかなきゃ。

残業続きで整骨院にも行けず、肩と首と背中はガッチガチ、
そして眠くて眠くてヨレヨレ。
音がしそうなくらい硬い肩をどうにかしなければと、これでもかと点温膏を貼ってます。
カッカしすぎて、アツい。

こだわりアラカルト「ジゴロ」とか、かしちゃん初ナレーションのプルミエールとか、
録ったはいいけど、全然見てない~
取りあえず、かしちゃん第一声の「宝塚プルミエール」は聞いておきました♪
当たり前だけど、男役の低い声じゃなくてやや高め?な自然な声。
でも、ちょっとハスキーでした。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/24 00:53 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
