スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフ6月号

実は金曜に届いてたのですが、土曜はバタバタ、日曜はボケーッと
してたため、記事にする気力が出ませんでした・・

しかし、やはりここは記事にしなくては、と思い直した。
まずは、キリヤン初単独表紙おめでと
初めてグラフの表紙になった時は、「キリヤンが一人で載る」って
ことを、考えてもみなかったけど・・
今一人で載ってるのや、カバースペシャルを見ると、ただただ
「おおーっキリヤンすごいー」なんて、ボキャ貧な言葉しか
出て来ません
特に、カバースペシャルの横たわってる?のは、ちょっと見たことの
ない表情。
キレイなお姉さんのキリヤンがいるじゃありませんか。


今月号のツボあれこれ

★「さくら」の着物の艶やかさ。
チョン、パッで明るくなって、あんな艶やかな着物姿の人たちが
ずらっと並んでたら、まぶしくて目がくらみそう。

★桂ちゃんの「Dear」に出てた、赤いお鍋。
蓋がハート型~~
実は土曜に友人の結婚祝いを探した時、デパートでこういうの見た
ばっかりなんです。
いかにも新婚向けっぽいなーと思って見たので、まさか独身の
タカラジェンヌが使ってるとは。

★「熱烈対談」にて、ウメちゃんが告白したこと。
トドさんの顔を見てセリフを言うため、おとめのトドさんの写真を
見ながら練習したらしい。
言われたトドさん、「なんなのそれ!!(大笑)」と返して
ましたが、ほんとになんなのそれだわ、ウメちゃん・・
おとめの写真に向って、一生懸命セリフをしゃべってるとこを
想像すると・・ムヒムヒしてしまったよ~
そのウメちゃん、タニさんのことを「ゆうがさん」って
呼んでるんですね・・
「その先の大和悠河」で呼びあう2人が、「ゆうがさん」と
「ようこちゃん」だった。
ウメちゃん、やっぱり「ゆうがさん」呼び出来るように
なるまで、おとめ見て練習したのかな・・・

★瀬奈じゅんがわかるかも!?で、「あさこさんと共演するなら!」
に挙げてるのが、ゆうひさんもキリヤンも風共だったこと。
しかも、ゆうひさんはあさこちゃんがスカーレット、キリヤンは
キリヤンがスカーレット。
考えてみたら、2人とも舞台上でスカーレットの姿を、披露
してるんですよね。

★NEVER SLEEP再び!!
土曜にキャトルでマイルズの舞台写真を手に入れ、グラフには
ネバスリの写真。
うーん、見ていると色々思い出せていいわ~~
しかし、男役さんのスーツ姿ってほんとカッコイイですよねえ。
そこでソフトを持って踊られた日には・・イチコロです。

★Fantastic Fairyのアリスちゃんが、フェアリー
すぎて、おとぎ話のようだった。
白いスカートをふわりとさせて、そこにピンクや白やイエローの
お花を散らす・・
これを小6の姪が見せたら、「お姫様がいる」って言うだろうなあ。

来月の表紙&Cover Specialはまとぶん、
新生宙組・タニさん特集、
「Dear」はキリヤン、
Dress Pressはあすかちやん、
Fantastic Fairyはかなみんです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/21 01:33 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
