

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さすがに疲れた・・

火曜から残業続きで、さすがにヘロヘロです・・
明智/TUXEDO JAZZの楽も、大阪侍の稽古場映像も録ってあるのに、全然見る
ヒマがないよ~
明日もう、大阪侍の初日。
稽古場の映像を見る前に、初日映像が流れてしまいそうだ。


バウと言えば!
舞姫の配役、出てたんですね~


太田豊太郎       愛音 羽麗
エリス・ワイゲルト    野々 すみ花
*~*~*
天方伯爵         星原美沙緒
ローザ・ワイゲルト    光 あけみ
太田倫          梨花 ますみ
太田清          舞城 のどか
相沢兼吉         未涼 亜希
原芳次郎         華形 ひかる
ドクトル・ヴィーゼ    紫峰 七海
マチルダ・フォン・ヴィーゼ  舞名 里音
岩井直孝         日向 燦
黒沢玄三          白鳥 かすが
丹波照磨          夕霧 らい
大河内勲          祐澄 しゅん
フラウ・シュミット     愛純 もえり
マリィ           華月 由舞
ホットワイン売り/青木英嗣  彩城 レア
アーニャ          瞳 ゆゆ
ケティ           白姫 あかり
カール           輝良 まさと



やっぱり、まっつは相沢だったんだ。
きみはここにいるのは相応しくない、日本に帰るべきだとみわっち豊太郎をかきくどく
まっつ相沢・・ですか。
おお~なんかすごく見たい設定だー
しかし、バウな上に日程がキビシイ。
この時期、とても遠征する余裕はないわ・・
東京に来てくれたら、どうにかして見られるんだけどなあ。
また、スカステの放送待ちになりそうだ

で、花繋がりで、えりたんディナーショーのタイトル。

So!-Fantastic Radio Station-

ファンタスティックなレディオステイションなんだ。
誰が考えたんだろう・・
サトル先生か?
まさか、えりたんが?
なんかこんなタイトル見ると、ディスコメドレーを歌うえりたんを、想像しちゃう・・
それにしても、タイトルといいメンバーといい、楽しそうですね~
いや、さすがにディナーショーは行けませんけど
これも、スカステの放送を楽しみに待ちます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/19 00:37 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
