スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい公演は終わり…

まちわびてたPRIMARYが終わってしまい、かなりさびしい。
退団後のコムちゃんには思いのほか早く会えたけど、OGになってしまうと
そんなに立て続けには舞台はないし。

それしても、ほんとに楽しい公演だったなあ。
正塚先生の演出は今のコムちゃんに、嵌りすぎるほど嵌ってたし、息もぴったりになって
「PRIMARYチーム」のようだった、共演者の方たちもほんとに最高だった。
夏に発売のDVD、すごく盛り上がったらしい楽の公演が収録されたそうなので、
見るのが楽しみ♪

で、そんな素敵な共演者の一人、園田さんがブログに楽の記事をUPされてました。

お疲れさま~な園田さん・せらちゃん、正塚先生と共に。

見事なPRIMARY COLORSケーキ

正塚先生、よく会場に出没されてたみたいですね。
私も、テアトルで1回お見かけしましたよ。
PRIMARYのケーキ、ほんとに字体がそっくり。
よく出来てるなあ~
コムちゃん、ポスターを見せて「こんな字体で入れて」とかなんとか、リクエスト
したんだろうか。


スポンサーサイト

2007/05/18 00:42 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
