

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザコンサートバージョン

今週から始まった、「エリザベート」ウィーン・コンサートバージョン。
実はチケット取ってあるんですよ。
ほんとは梅芸に見に行きたかったけど、PRIMARYで結構散財したので、
新宿で見られるコンサートに行こうかなと思って。
でも、独特のセットもないし、結局コンサートだし、どうなんだろう・・と思ってた。
東宝でも、青年館でも、宣伝されまくってたっていうのもあって、ちょっと心配になったり。
まあ、コンサートであのお値段じゃあね、飛ぶように売れるってわけにはいかない
からでしょうけど。

で、今日になって宝塚プレシャスに画像付きで記事が出てるのに、気がつきました。
新宿コマバージョンを新しいエリザベートに作り替えたなんて、えらい褒めたたえようです。
でも、画像を見るとずいぶん演出も凝っているみたい。
出演者が立ったただ立ったまま、順番に歌うような形式を想像してたのですが、
もっとずっとお芝居に近い雰囲気みたいです。
あの有名なセットで見られないのは残念だけど、コンサートでも十分
エリザのお芝居の雰囲気を味わえそう。
見るのは来週なのですが、楽しみになってきたわ~


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/12 00:16 | 宝塚以外→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
