スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

余韻にひたる

PRIMARYの東京公演が終わって、はや3日。
2幕で使われてたなつメロな洋楽が懐かしくて、ここ数日ずっと通勤の時に聞いてます。
コムちゃんが言ってた、マドンナやワム、カルチャークラブも懐かしかったけど、
久々に、ホール&オーツやイーグルスも聞いてみたり。
この辺りは、コムちゃんが聞いてた時代の洋楽より、ちょっと前ですかね・・
そう言えば、「フラッシュダンス」のテーマ曲(What a feeling?)も、使われてましたよね。
あの映画、ダンスをテーマにしてるけど、ストーリーがちょっとおとぎ話みたいで、
好きだったんですよねー
<追記>
すいません、急ぎ訂正。
フラッシュダンスから使われてたのは、↑の曲じゃなくて「Maniac」でした~
勝手に私の頭の中で、Maniac→What a feelingに変換されちゃってました・・
確かヒロインが、もくもくとダンスのレッスンをしてるとこで、流れてたような・・
ジェニファー・ビールスだったかな??
初日前のアップ=オーディションに向けて一人でレッスン
こんなダンス繋がりで、使われたのかなー


曲もなかなか良かったし、ダンスはもちろんだし、もう東京は終わっちゃったし・・
DVD出るのが待ち遠しいわ~

ところで、今朝バラエティーのエンタメコーナーに、せらちゃんが出てた!
何かと思ったら、舞台・「そして竜馬は殺された」の記者会見でした。
テレビの画面で見ると、せらちゃんますます美人だわ~

ところで、まったくPRIMARYとは関係ないことですが・・
ピクチャーズのリリース情報に、ネバスリDVD発売日が出てました。
7/3って、延期になる前の発売日でしょうか?
それとも、延期になった後決まった発売日なのかしら。
青年館のプログラムには、発売日が出てなかったので、分からない~
改めて、ちゃんと発売日が決まったのなら、ウレシイですけどねえ。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/09 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
