スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今さらバレンシア配役

かなり出遅れてしまいましたが、今さらながらバレンシア配役に食いついてみようかと。

と、その前に・・
なんだかこの数日でバタバタと退団者が発表され、戸惑いました。
星の東宝集合では、成花まりんちゃんが東宝楽付。
宙大劇集合では、集合日付で花菜響子さん、バレンシア東宝楽付で朋夏朱里さんと
葉室ちあ理ちゃん。
さらに、そのパレンシアの公演で専科の鈴鹿照さんが退団と、今日発表されました。

星の下級生はあんまり縁がなくて、頭に入っている人が少ないのですが、スカフェだった
まりんちゃんはよく覚えてました。
芸名も、そしてニュースで映るまりんちゃん本人も、すごく可愛らしくて。
ちあ理ちゃんも、やはりスカフェで覚えました。
それと、エンカレッジスペシャルでの美声が忘れられない。
何かのイベントで披露していた、「青きドナウの岸辺」も素晴らしかった。
ついこの間ネバスリで元気な姿を見て、相変わらずの美声を聞けただけに、もっと
その声を響かせる場があったら・・と思ってしまいます。
ことさら追いかけていたわけではないけど、頑張ってるかなーと気になる人の
退団を聞くと、残念です。
ご本人が「今」と決めたんでしようけど・・
でも、もっと残念なのは集合日付の退団。
おとめを見たら、05’入団の研3だった花菜さん。
大変な思いをしてせっかく入団して、3年目にもなっていたのに、辞める時が
こんなにあっさりっていうのは・・
やっぱりさびしい。

<バレンシアの配役>


フェルナンド・デルバレス   大和 悠河
イサベラ             陽月 華
ラモン・カルドス         蘭寿 とむ(6/22~7/6、7/21~7/30)
                  北翔 海莉(7/7~7/20)
ロドリーゴ・グラナドス     北翔 海莉(6/22~7/6、7/21~7/30)
                  蘭寿 とむ(7/7~7/20)
*~*~*

ホルヘ              鈴鹿照
セレスティーナ侯爵夫人    邦 なつき
レオン将軍           美郷 真也
バルカ              寿 つかさ
バルバラ           鈴奈 沙也
フラスキータ          彩苑 ゆき
ファニータ           美風 舞良
カサルス            天羽 珠紀
ルカノール公爵         悠未 ひろ
執事                夏 大海
フリオ              珠洲 春希
アントニオ           風莉 じん
シルヴィア            美羽 あさひ
ルーカス大佐          十輝 いりす
夫人/幻想の歌手         音乃 いづみ
ドン・ファン・カルデロ      七帆 ひかる
マヌエラ             大海 亜呼
夫人                鮎瀬 美都
マルガリータ            和音 美桜
レアンドロ            八雲 美佳
マルコス              早霧 せいな
青年                朋夏 朱里
ディエゴ              美牧 冴京
ローラ               花影 アリス
ホセ                春風 弥里
サンチェス              鳳翔 大
ペドロ               蓮水 ゆうや
アロンソ               凪七 瑠海
ベニート                暁 郷
リオス                鳳樹 いち
侍臣                 天玲 美音
ガルドス               澄輝 さやと
ミゲル                 月映 樹茉



何よりびっくりしたのが、敵役・ルカノール公爵がともちん!
かなりの大役ですよね。
本公演でこういう役は、初めてじゃないですか?
しかも、おヒゲ?(だった気が・・)
フェルナンドの許婚・マルガリータはたっちんでしたねー
竜馬伝に続いて、かなりいい役どころ。
以前グラフで連載してた漫画のイメージだと、清楚なお嬢様って感じだったな・・
ラモンの妹ローラはアリスちゃん。
役替わりだけど、またまゆさんの妹なんですね。
漫画の内容はあんまり覚えてないので、後の役はよく分らないわ・・
えりこちゃんのドン・ファン・カルデロは、76’月の時は藤城潤さんだったらしい。
でも、解説にはそれ以上は載ってなかった・・
ルカノール側なのか、それとも義勇軍側なのか??













スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/08 23:59 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
