スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明智/TUXEDO JAZZ5回目

蝶


花組とは関係ないけど、ミズさんパスケース買いました。
色も柄もなかなかいい感じです。
入れるところも2つあるし。
ただ、メインのカード入れのすべりがイマイチ。
タッチするだけのICカードなら、問題ないと思いますけど・・

実は昨日は、花とPRIMARYのダブルヘッダーでした。
2回見るのはまあ良かったんだけど、間の時間があり過ぎてもてあましたわ~
おかげで、ついつい買い物ばかりしちゃったよ。

5回目ともなると、そんなに目新しい感想はさすがに出て来ません
特に明智の方は。
まあ、オサさんの歌に聞き惚れたり、追跡のオサさんとえりたんのやりとりをじっくり
観察したり、書生チームをチェックしたり、それなりに楽しんで来ました。
黒蜥蜴の手下・まっつのイタタなハイテンションにも、やや慣れてきた。

ショーは、何回見ても、見きれていない気がしてしょうがない。
ここ数回は、だいもんくん・彩城さん・煌雅さんの、3人の歌が楽しみだったり、
シビさんの「The Man I Love」の後に、セリ上がってくるとしこさんと
ミホさんに見とれたり、
娘役さんをひょいっと膝に乗せてしまう、めぐむくん(で合ってますよね??)
に惚れぼれしたり、
仕立て屋のあと、バーテン?から回転扉に佇むまっつを追いかけたり・・
自分のツボに嵌ったとこを、追いかけて楽しみました。

花の観劇も、残すところあと1回。
楽日の1回目を見ます。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/04 16:42 | 観劇関係→花COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
