スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャトルオンラインにて

今日も、昨日よりさらに激しいカウンターの進みようです。
やはり「PRIMARY COLORS」で来られた方が多いのでしょうか。
なのに、たいした情報がなくて、スミマセン
MY初日は明日なので、明日はあれもこれもとネタがあると思いますが・・
分かったことと言えば、今回の公演でテアトルの座席に「DANCIN’ CRAZY」の
チラシが置いてあるらしいってこと。
某所でチラッと見ましたが、パッと見が「キャバレー」みたいな雰囲気でしたよ。

<追記>
記事をUPしてから、ちょっとウロウロして来ました。
そしたら、こんなのを発見。→ミニスカなコムちゃん
発見て言っても、もうとっくに見られた方ばっかりだとは思いますけど
てか、記事をUPする前に発見しろよ、ってことですね・・
確かにこのミニスカで、ブーツは惜しい。
もう一声!って感じだわ~




さて、明日からムラではいよいよ雪組エリザベートが始まります。
そのためか、キャトルオンラインでは、明日から売られるグッズがドドンと出てました。

クリアファイルメモパッドフェイスペーパー観劇バッグはもはや当たり前。
公演柄のタオルハンカチアクセサリーめざまし時計までありました。
すごいなー
でも、公演を見ると何かしら買いたくなっちゃうことってありますよね・・
「観た記念に何か・・」なんて言って、ついつい買っちゃうんでしょうねえ。
ちなみに、目ざまし時計にはミズさんのモーニングメッセージが入っているそうですよ。
「私だけに」とミズさんの声、どっちで起きるかって言ったら、そりゃファンなら
ミズさんの声に決まってますよね
6980円ていうお値段を見て高っと思いましたけど、ミズさんのメッセージ入りなら
高くない・・かな?

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/03 00:21 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
