スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌劇5月号

さっき、ブログを開いてカウンターを見てびっくり
最近ではありえない数字になってた・・
もしかして私、今日のPRIMARY初日を見たと思われてます?
昨日の記事にも書きましたが、MY初日は今日じゃないんですよー
初日の感想でしたら、たんぽぽさんが早々にUPされています。
ご存じの方も多いかと思いますが・・

一幕一幕の続き

二幕

やっぱり「着ちゃった~」な衣装はミニだったようですね。
私も、そういうミニならば、ふつうの網タイでおみ足をキリッと見せて欲しいな~
一幕はそう来たか・・って感じですね。
劇中劇で、ロミオにヴァンサンにシルバとは・・
どんな雰囲気の劇中劇なんだろう。
気になる~
MY初日は、3日の夜公演なんです。
それまで、あと2日のガマン。

<追記>
凜華せらちゃんのブログにも、速報が。

開演30分前!

初日終了!


話は変わって、GWだからか、今月の歌劇は今日届いていました。
今月は、ミズさんが表紙でミズさん特集。
エリザ座談会や、「さくら/シークレットハンター」楽屋取材などなど。











ほんのちょっとずつですが、思わず食いついてしまったツボを少々・・

★ポートのみっちゃん。
胸についてる薔薇、コサージュですよね??
最初、ジャケットにくっついて見えて、「縫い付けてあるのか!?」とびっくり。
でも、こういうコサージュをポイントにするっていうのも、ある意味さすが
みっちゃんと言うのか・・・

★エリザ座談会。
フィナーレのデュエットは、「最後のダンス」のタンゴバージョンだそうですよ。
「アダルトで・・」と言う小池先生の後を受けて、「いつだってアダルトだ」と返すミズさん。
そういえば、ミズさんて「アダルト」っていう冠がくっつけられること、多いわ・・

★大阪侍・石田先生とキリヤンの対談
「キリヤンには、殆ど関西弁を使ってもらうことにしました」だって。
宝塚で、(一応)日本物で、関西弁の主人公って珍しいよね・・
今回は、受け身の主人公。
「けったい」なのはまわりで、キリヤン又七はけったいじゃない。
けったいな周りに、まじめに振りまわされている可笑しみってヤツなんでしょうか。
結構好きかもしれません、こういうの。

★さくら/シークレットハンター楽屋取材
とうこちゃんとあすかちゃんのツーショット、どれも2人ともすごくいい雰囲気。
なかでも、武者人形とお雛様で寄り添ってるのが、ふんわりとしていて素敵です。
キリッとした武者人形・とうこちゃんに、嬉しそうに寄り添ってるあすかちゃん。

★2007年7つの質問
「オリンピックで出たい競技は?」と聞かれたあさこちゃん。
「・・春野さんとペアでシンクロ(笑)」と答えてた。
う~ん、やっぱりオサアサは健在なんだわ~

★そのオサさん、Aero(エアロ)のストラップつきのお菓子をたくさんもらい、
おすそ分けしようと思ったらしい。
「エアロちゃん携帯ストラップ欲しい人~?!」と聞くつもりが、「アロエちゃん」
なっちゃったんだそうな。
しかも、可笑しかったのはそんな間違いをしちゃったのに、わざわざえと文担当の
りせちゃんの前で、それを忠実に再現したということ。
サービスのいい人だ・・
えと文のページには、バスローブに舞台化粧のオサさんが、にこやかに「アロエちゃんストラップ欲しい人?!」と言っている、じゅりあちゃんの絵が。
やけにリアルで可笑しい・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/02 00:50 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
