スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PRIMARYグッズ

20070428150310
今日から、キャトルに出てましたよ。
プログラムは5/1からだそうです。
これは、両ポケットクリアファイルです。
どの色のコムちゃんも、キュート♪
ビューティヒップも、健在だわ~

スポンサーサイト

2007/04/28 15:03 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うお~っ

お久しぶりです。
グッズが出たのですね~。
クリアファイル、コムちゃん可愛いですね~。
これは買いですわ~。
他のTシャツとかトートバッグなんかはいかがでしたか?

それからパスケース。
これは5人のトップさん、一気に発売なのですね~。
私はとうこちゃんのがいいかな~。
ちょうどPITAPAカード(東京でいうスイカとか???)を申し込んだので
パスケースを買おうかな~なんて思ってたので。
コムちゃんのFCの会員証も届いたことだし(笑)
もう少し早く、コムちゃんが在団中に出たらよかったのになぁ~。

No:295 2007/04/28 23:55 | どら #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

どらさん、お久しぶりです~

クリアファイルのコムちゃん、すっごくキュートですよね!
即!買いでしたよ。
Tシャツとトートバッグは、ポスターと同じ柄なんですよ。
そこがちょっと不満で、買わなかったんですが・・
どうせなら、PRIMARYのロゴが可愛いんだから、それをモチーフにアレンジすればいいのにと思うんですけどね~

パスケース、どらさんはとうこちゃん柄ですか。
とうこちゃんの柄、数字がモチーフになっているのが、おシャレですよね。
そうか、関西だとPITAPAなんですね。
タッチするだけで通れるカードって、ほんと便利で一度使うとクセになりますね。
私は地下鉄なのでPASMOを使い始めたばかりですが、すっかりハマっています。

ほんとに、コムちゃんの在団中に出てたら、良かったのになーって、ちょっと羨ましかったりします^^;
コムちゃんがいた時は、企画されなかったんでしょうね~

No:296 2007/04/29 01:02 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
