スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄金週間に突入!

明日から、世間一般では大型連休に突入ですねー
5/1、5/2も休めば、なんと9連休
海外へ行ったり、旅行に行ったりする人も、多いんでしょうねえ。

ちなみに私は、カレンダー通りのお休み。
なので、谷間の二日間は仕事なのです。
でも、あんまり大型連休になっちゃうと、通常の仕事の納期が前倒しになったりして、
困るんですよね・・
かえって残業になっちゃったりするし。
てな訳で、私は旅行にも、ましてや海外にも行きません。
4/28~5/6まで通して、5回観劇予定があるくらいで、後は部屋の掃除とか、
海外ドラマや映画見たりとか。

そういえば、今日はネバスリ楽でしたね・・
ああ、ネバスリ楽。
いいなあ~また見たかったな~
きっと、すごく盛り上がっただろうな~
それにしても、なんでDVD発売が延びたんだろう?
何か、著作権にひっかかる曲があるのかしら。
オリジナルばっかりに聞こえたんだけどな・・
既成の曲は、「チャタヌガ・チューチュー」くらいしか、分からなかったんだけど。

明日は再び、明智/TUXEDO JAZZを見ます。
花と言えば、「舞姫」のポスター画像が公式に出ましたね。


コチラ

みわっち、白軍服似合うなあ~
背景も白、みわっちの軍服もののすみちゃんのドレスも白、そして華やかな柄の扇子。
背景や衣装が白なだけに、ちょっと昔風の和柄がよけい映えて見えます。
このあたり、景子先生のこだわりなんでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/28 00:26 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
