スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DANCIN’ CRAZY

一般発売の情報が出ましたね~

コチラ

シビックホールとゆうぽうとが6月10日、梅芸が6月17日。
しかも、なんと初日は店頭なしですってよ。
う~んこりゃ、一般に出回るチケットが少なそうな雰囲気ですね~
いくらPCの前で待ち構えてたって、あっと言う間に売り切れちゃいそうだわ・・
ま、一応トライしてみようかな。

トライと言えば、ちょっと宝塚とは違う舞台なんですが・・・







先週、四季の「ウィキッド」の一般発売でしたね。
数年前、エルファバ役の人がトニー賞で受賞した時(確か主演女優賞だったかと・・)、
テレビの中継で見てたんですよ。
その時の、エルファバ役の女優さんの歌声が、素晴らしくて。
とっても力強い歌声で歌詞も分らないのに、すごく惹きつけられました。
見てみたいなーでも海外に見に行くなんて・・と思ってたのが、今度四季でやると聞いて、
日本で見られるなんて!こりゃ~みなくっちゃ!と思い、一般発売で頑張ってみました。
ちょうどその日は、11時からの花を見る日だったので、日比谷に向かう途中の
電車の中で、10時と同時に携帯からアクセスしまくった。
混み合っていてなかなか入れなかったので、ダメかと思ったら入れて・・取れちゃった。
まあ、土日が良かったので繋がった時には2階しかありませんでしたが、見られれば
いいので、贅沢は言いません。

四季を見るのは、かなり前のオペラ座と、コンタクト、そして今回ので3回目です。
しかも、汐留の劇場は初めて。
海ってどんな劇場なのかな~
取れたのはまだまだ先、10月。
先過ぎて、取れたこと忘れちゃいそうでコワイわ~


スポンサーサイト

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/27 00:13 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
