スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚プルミエール

かしちゃん特集がお目当てで録ったのですが、今日のプルミエールは盛りだくさんでした。

まずは、かしちゃん特集。
入団してサヨナラまでの映像を見つつ、今現在のかしちゃんがコメントする形。
白シャツ、ボーダーのベスト、黒のひざ丈?のパンツ、そして結構高めなハイヒール。
もう、脚も腕も、どこもかしこもほっそ~い
綺麗で、笑顔が可愛らしくて、どこまでも華奢なかしちゃんでした。
新公の映像も、WOWOWならではの映像が映ったり、何よりスタ小部映像が
懐かしかったですね~
下級生のころのかしちゃんって、つるりんとしたお肌で、まるでゆで卵のようで。
みりちゃんと一緒のレポーターのお仕事でつっかえてるのを、今のかしちゃんが見て、
「何これ~」みたいなこと言って、自分で突っ込んでいました・・

そうかと思ったら、外へ出たかしちゃん。
雪で一緒だったあみちゃんをゲストにお迎えして、2人でバイオリンに挑戦。
音を出すことから始まって、音階を弾き、かなり強引っぽかったですが、「エーデルワイス」を
弾くところまで。
音的にはちょっとキビそうでしたが、2人はずいぶん真剣に楽しんでました。
さらに、ワインで乾杯する2人。
そこにどうぞ、と持ってこられたのは・・おにぎり。
かしちゃん、大受けしてすかさず口にしてました。
そのあと2人でダーツをしてたんだけど、投げる時の目がすっごく真剣。
1回逆転したのにまたあみちゃんに逆転されて、悔しそうだった~

次はとうこちゃん&れおんくんがゲストで、「さくら/シークレットハンター」の紹介。
さくらのチョンパの場面も映ってた。
聞いてはいましたけど、ここはとうこちゃんはセリ上がりなんですね。
セリ上がるところが映らなくて、残念・・
ラストは、やっぱりボレロ。
手のひらから花びらをひらひら~っとさせるのってなかなか素敵です。
シークレットハンター、ちょこちょことしか映らなかったけど、面白そうですね。
あのとうこちゃんの真っ黒な衣装が、お芝居のプロローグなのかな?
なんか、鶴とかなんとか、歌ってたような気がするんですけど


さらに、バウ「NEVER SLEEP」の紹介&まゆさんとえりこちゃんのトーク。
この間見てきたばっかりなので、映像が見られて嬉しかったな~
フィナーレの客席から登場するまゆさんも、映ってました。
「宙組の印象は?」という質問にまゆさん、「よく食べてすごく元気」だそうです。

そして、コムちゃんのPRIMARYのお稽古場も!
スカステでは、ひたすら1部のお稽古が流れてたっぽいのですが、プルミエールでは、
2部のショーのお稽古を見せてくれたみたいです。
ヒップホップとも違う、ちょっとバレエ寄りな?ダンスを、角川さんと(たぶん・・)踊ってる
コムちゃん。
あの低音でもなく、かといってソプラノでもなく、ごくナチュラルな声で歌ってた
コムちゃん。
ちょっと衣装のことに触れていましたが、衣装合わせで「着ちゃった~~」って
言っちゃうような衣装を着たらしい。
足の途中で線を引くような手つきをしてたから、短い丈のスカートだったり
扇を手にして踊ってるとこもありましたね~

ラスト、ナレーションのじゅりぴょんから、今回が最後との告知がありました。
次回からは、かしちゃんがナレーションするんだそうですよ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/26 00:20 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
