

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ENAKインタビュー・蘭寿とむ

今日になっても、NEVER SLEEPをもう1回見たくて、未練たらたらです・・
なので、ENAKのまゆさんインタビューを見て即食いついた。
まゆさん、綺麗なお姉さんだわ~

コチラ

勇んで食いついたはいいけど、これもう出てから日にちたつのかしら?
このインタビュー、公演前みたいですね・・
まゆさん、NEVER SLEEPで主演4作目なんだ。
「月の燈影」、「くらわんか」、「スカウト」、そしてネバスリか。
すでにバウ主演のベテランなんですね。
そんなベテランなまゆさんが、ああいう可愛げのある役が似合うっていうのがいいなあ。
ヘタレキャラなサミュエルだけど、みんなが彼を気にして、放っておけない愛すべき人だなって
思うんですよ。
なんだかんだ言っても、マイルズだってサミュエル好きだし

今回の公演でえりこちゃんはもちろんのこと、宙の下級生をけっこう覚えられたので、
次回パレンシアがすごく楽しみです♪
東京でも役替わり、やるの・・かな?
やるとしたら、さらに劇団の術中にまんまと嵌ってしまいそうだわ



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/24 23:58 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
