スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あさきⅡのポスター

出ましたねえ。
幻想的な夜桜におぼろ月、でしょうか?

コチラ

まとぶんとえりたんも出てますねー
懐かしや、えりたんの金髪巻き毛。
・・今さらですけど、私漫画の源氏で頭の中将が金髪なイメージってないんですよね。
それとも、カラーページか何かで金髪になってたりしたのかな?
やっぱり、ああいう衣装に金髪はちょっと違和感があるなあ。
えりたん自身は、ああいう衣装が似合うと思うし、日本物のメイクも綺麗だと思うんだけど・・

まとぶんの時の刻霊、こうやって画像で見ると、見た目ちょっと女性っぽい感じがしました。
さりげなく流してる目線が、色っぽくてちょっと妖しくて、綺麗だわ~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/23 23:58 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
