スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女の子なコムちゃん

コムちゃんが出てるという、美的。
発売日がいつだったか忘れてたんだけど、今日仕事帰りに買って来ました。
載ってるのは、2ページだけだったけど

右側が胸から上ぐらいの写真で、黒のワンピース。
左のページは全身で、白いコットンのワンピース。
もう、こういう格好をすると違和感なく女の子なコムちゃんです。
「女装」になんて見えないわ・・
黒のワンピのほうが、今までのコムちゃんのイメージに近く、キリリと撮れてるかな。
でも、コットンドレスのふんわりとした表情のコムちゃんも、可愛くていいな~

コムちゃんは、「自分をこう見せたい」というのはあまりなく、その場の雰囲気に
馴染みたいタイプだそう。
その日のファッションは、気分や感じを色で想像して決めることが多いんだとか。
ちなみに、コムちゃんにとって最もカジュアルでニュートラルな色は黒。
ここ一番の色は白。
で、リラックスの象徴が緑、だそうです。

PRIMARYも近づいて来ました。
私は運良く取れたチケットと、更にちょっと頑張っちゃったチケットもありまして、数回見ます。
舞台は遥か彼方の後方ですけど、テアトルは後ろでもまあまあ見えるからいいかなと
思っています。
特に今回は、見られるだけでとにかく嬉しい
せらちゃんのブログによると、今日は初めて通し稽古をしたそう。
初日に向けて、着々と進んでるんですねー
「なんといってもコムさんが本当に素敵」と、言ってくれてるせらちゃん。
楽しみだー♪


スポンサーサイト

2007/04/23 23:18 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

私もとうとう買ってしまいました、『美的』!(そして勝手にTBつけちゃいました^^;~スミマセン)
ワンピの可愛さもさることながら、お化粧と髪形の可愛さにも目を瞠りました♪
コムさんはショートカット(ショートボブに近い?)でも、すでに違和感なく女の子してるのがすごいですよね(笑)。

No:293 2007/04/28 18:29 | つき。 #- URL編集 ]

おお~

つき。さん、TBありがとうございます。
美的お買い上げされたんですね(^_-)
たった2ページとはいえ、あんなふんわりと可愛いコムちゃんを見てしまうと、ついお持ち帰りしたくなっちゃいますよね。

確かに、コムちゃんのお歳^^;だと、退団後はもっとアダルトな女性をアピールしてもおかしくないのに、どう見ても「女の子」ですよね~
黒のワンピはまた、ちょっとまた違った妖しい?雰囲気だし。
可愛いと妖しい、そんな違った雰囲気が同居してる所が、コムちゃんらしいなーと思います。

No:294 2007/04/28 22:52 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/28 | つき。のてくてくブログ |

美的・コムさん

『りとるべあの気まぐれ日記』のりとるべあさんや『キラキラ』のイロハさんも紹介されていましたが。私もついに、ついに“美的~BITEKI~6月号”のコムさんを拝見させていただきました~・・・というか、見るだけで済ま

 | BLOG TOP | 
