

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再び途中経過

今さらですが、再び途中経過。
指の捻挫は、もう固定は必要なくなり、シップにネット包帯状態になりました。
(ほうたいじょうたいって、言いづらいな・・)
痛みもほとんどとれて、こうしてキーを打つのも、サクサク打てちゃう
ん~早く打てると、気分がいいわ~
小指が痛いと、エンターキー打つのに力が入らなくて困りました・・

3回目くらいに、「実はスゴイ肩凝りでいつも首が痛い」と言ったら、手の処置と一緒に
肩と首のマッサージもセットでやって貰うことに。
もう、手はだいぶ回復したので、こっちがメインになりつつあります。
最初は、あまりの硬い肩に(シャレじゃありません・・)「スゴイ肩ですね~」と
言われてしまった。
でも、毎日マッサージしてたら、だいぶカチンコチンなのが和らいで来ました。
首痛による頭痛も、今のところあんまり出なくなった。
手が治っても、出来るなら通おうかと思ってます。

さて、明日はまたまた花組を見ます。
そして、終わったらすぐさま移動して、青年館で「NEVER SLEEP」の初日を見ます
慌ただしいけど、楽しみですっ


テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/04/21 00:03 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
