

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪侍配役

公式に出ましたね~

鳥居又七      霧矢 大夢

*~*~*

渡辺玄軒       未沙 のえる
大和屋源右衛門   箙 かおる
黒門久兵衛     嘉月 絵理
鳥居弥兵衛     北嶋 麻実
高麗屋お善     瀧川 末子
豆奴         花瀬 みずか
山崎匠        良基 天音
田中数馬      青樹 泉
天野玄蕃      星条 海斗
極楽の政      龍 真咲
衣絵         麻華 りんか
お勢         夢咲 ねね



おお~
なんか、少人数ながら濃いな~
我儘娘お勢はねねちゃんで、その娘と一緒に又七を得ようとあれこれ画策するのが、
チャルさんか・・
こわーなんだかすぐ丸めこまれそうだわ。
で、又七の子分格・極楽の政がまさき。
剣術指南役がマヤさん
マヤさんが剣術指南・・どーしてものらくら剣術っぽいのを想像しちゃうんですけど・・
まさきの子分格っていうのは、分かる気がする。
もりえちゃんの田中数馬っていうのは、又七の同僚あたりかしら。
マギーの天野玄蕃て、どんなんだろう?
名前からすると、ちょっと医者っぽい名前ですけど・・
えりさんとまちおさんは、大阪商人ぽい名前なので、マヤさんの大和屋さんの商人仲間かな。
末子はんは、飲み屋のおかみか、置屋のおかみっぽい感じ。

結構時代物の小説好きなので、こうして役名を見ると色々想像が広がって、面白い♪
青年館で見るのですが、とりあえず友会で1つは取れました。
これて、1回は確実
出来れば、もう何回か見たいな~



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/20 23:39 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
