スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネタのはざま

ああ、ネタがないなあ・・と思ってENAKを見に行ったら、こんな画像を発見

宝塚おとめ 2007年度版

今年のおとめは、あさこちゃんだろうなーと思ってましたが・・
すっきりとさわやか~に撮れてますね

前にも書いたかもしれませんが、母が宝塚にハマって最初に買ったのが、95’の
天海さんが表紙のおとめでした。
それから毎年欠かさず購入し、はや12年
今、私がPCをおいてる場所のすぐ脇の本棚にあるので、つい数えちゃったよ・・
いつの間にか、12冊になってたわー
今年のを買って13冊か。
すでに天海さんの時で、表紙はカラーだった。
中身もカラーになったのは、99’の時から。
今は巻末にトップコンビが載ってるけど、95’の頃は3番手位まで載ってたんですよねー

つい、懐かしくて古いのを取りだしてパラパラと見てしまった。
95’のコムちゃんの写真がハムスターみたいでカワイイ~



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/16 23:58 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
