

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

途中経過

肩こりさようなら!って言えるほど劇的じゃないけど・・
今日は整骨院で、手の継続処置の他に首の処置もしてもらいました。

処置って言っても、電気を通し温めてマッサージをして、肩の血行を良くする処置のあと、首の整体。
いつも肩が凝って首が痛いから、すっごく軽くなった気がしたわー
クセになりそうなので、しばらく通おうと思います。

しかし、多少は慣れて来たけど、やっぱり効き手が使えないってすごく不便。
母にもいろいろ迷惑かけてるし。
皆様も、朝どんなに急いでいても、歩くのは慎重に。
転んでどこか痛めてしまうと、大変ですよ~


テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/04/12 00:22 | 日常→日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:289 2007/04/12 20:19 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
手は、だいぶ痛みは取れて来ました。
まだ、テーピングをして包帯を巻いてる状態ですが、指も結構動かせます。

私も、まったく同じような状況で転んだんですよ。
あっと思った時にはもう遅くて。
自分の手が曲がったのを見たときは、愕然としました・・
五月には、ちゃんと拍手が出来る手になっていると思います。
お気づかいありがとうございますm(__)m

No:290 2007/04/13 00:39 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
