スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不覚にも・・

今朝、バス停に向かう途中、うっかり転んでしまいました・・
ひざをすりむいたのも痛かったけど、何よりショックだったのは、指を捻挫したこと。
転んだ拍子に手をついて、指がグキッと曲がるのが見えちゃったんです~
転んだのがショックで、ちょっとクラクラしてたけど、とにかく曲ったままはまずいと、
自分で直したら治った・・・
取りあえず医者に行かなくちゃと、地元の整骨院に行き処置してもらいました。
すぐ行ったのが良かったのか、痛みも腫れも引くのは早いだろうと言われ、ひと安心。
でも今日は、右手が固定されてたので、ほぼ仕事にならなかった

固定されてる割には、文の入力は遅いけどOKだったので、こうして書いてます。
ほんとは、NEVER SLEEPの初日映像とか(えりこちゃん、メガネ超お似合い)、
ゆうひさんの医学会総会閉会式出演(パリ空よりショーをお送りします的な)とか、
エリザウィーン版キャストが雪稽古場を訪れたっぽい映像とか(ハマコさんがスカート!)、
などなどを、少しずつで語ろうかと思っていたんですけど、こんなまだるっこしい打ち方じゃ
無理だわ・・

明日あたりには、もちょっと腫れが引いて固定が取れればいいなー

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/04/10 22:44 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
