スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PRIMARYのこと

5日からPRIMARYのお稽古が始まったということで、アルトが好き~♪のたんぽぽさんが、
コムちゃんの共演者の方のブログ記事を紹介されていました。

たんぽぽさんも書かれていますが、園田弥生さんはたかこさんともお仕事を
されてるそうですし、せらちゃんは元星組でスカフェだったOGさん。
多少なりとも宝塚に縁のある方が共演者ということで、心強いでしょうね~
早速振付も始まるとのことですし、具体的になって来たなーと実感しますね。
演劇の小径では、稽古場の様子はどのくらい見せてくれるのか・・
まずはそこで、公演の内容が少しは想像つくのかなー

と言うわけで、リンクリストの「OG」カテゴリーに凜華せらちゃんのブログを、
「その他いろいろ」カテゴリーにテアトルを入れました。

<追記>
PRIMARYのお稽古、5日から始まっているそうです・・
コメントで教えていただき、速攻訂正いたしました。
もう、ほんとにこんなんばかりで申し訳ないです
教えていただいた方、ありがとうございました。
もうすでに目にされた方、すみません・・


スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/08 19:08 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:287 2007/04/08 22:41 | # [ 編集 ]

はじめまして。
教えていただき、ありがとうございました。
PRIMARY、お稽古も始まりいよいよなんだなあと実感しました。
私も、東京に行けることになりました。
まずはお稽古が見られる、演劇の小径が楽しみですね。
新しいコムちゃんへの応援、私も頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^^)/

No:288 2007/04/08 23:38 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
