スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東宝さくら/ハンター

友会で1公演しか当たらなかった・・
しかも、その前の某コー○先行も外れたし。
その先行発売、結構取れてたから油断してたのよねえ。
日本物のショーに惹かれたのか、母も行きたいと言ってるので、一般で頑張るか・・

ウチの母、「もう年だからずっと座ってるのツラいし、当分宝塚は見なくていいや」と、
去年の秋あたりから言い出しました。
事実、誘っても年末の堕天使は拒否されたし・・
なのに、今年はなぜか1組1回ペースで見てる。
宙は、「かしげちゃんを見送りたいし、竜馬も好きだから」と自ら希望。
月は、行けなくなった友達のピンチヒッターだったんですけどね。
花は、芝居が明智と聞いて興味を示して、やはり自ら希望。
で、星は「安蘭さんのトップの姿が見たい」だって。

宝塚ファン歴は、私より長い母。
やっぱり私が色々情報を落とすと、気になるみたい。
でも、「見たい」って言ってるうちが、元気な証拠なのかも。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/04 00:18 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
