スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花振り分け

そろそろ出るかな~と思ってた花組の振り分けが、今日出ました。
まっつがどっちになるのか、かなり気になっていたのですが・・


あさきゆめみしⅡ 梅芸

花組

夏美 よう、大伴 れいか、高翔 みず希、鈴懸 三由岐、春野 寿美礼

眉月 凰、絵莉 千晶、悠真 倫、真飛 聖、壮 一帆

桜 一花、嶺輝 あやと、 真野 すがた、望月 理世、花野 じゅりあ

初姫 さあや、紫陽 レネ、桜乃 彩音、扇 めぐむ、聖花 まい

朝夏 まなと、華耀 きらり、雫花 ちな、天宮 菜生、嶺乃 一真

浦輝 ひろと、 初輝 よしや、 湖々 マリア、芽吹 幸奈、遼 かぐら

煌雅 あさひ、 梅咲 衣舞、瀬戸 かずや、 夏城 らんか、花蝶 しほ

春花 きらら、花峰 千春、 彩咲 めい


専科  京 三紗、 一原けい



上級生勢ぞろいなメンバーですね。
私、てっきりまっつはあさきチームだと思ってました。
若手の男役さんは、めおちゃん、りせちゃん、めぐむくん、まぁくん、
天宮さん、嶺乃さん・・あたり?
あさきって、男役さんの役が少なかった気がするんだけど・・
頭の中将まで決まってるから、あとは柏木とか夕霧あたりかなあ。
かえって、娘役さんのほうが役があった気がする。


舞姫~MAIHIME バウ

花組

梨花 ますみ、 愛音 羽麗 、舞城 のどか、 未涼 亜希 、華形 ひかる

紫峰 七海、 舞名 里音、 日向 燦 、白鳥 かすが 、夕霧 らい

祐澄 しゅん、愛純 もえり、 華月 由舞、 彩城 レア、 瞳 ゆゆ

野々 すみ花、白姫 あかり、輝良 まさと

専科

星原 美沙緒、光 あけみ



すっごく人数少ない気がするんですが・・
専科のお二人を合わせても、20人しかいないわ。
3チームに別れるから、しょうがないのかなあ。
でも、少ないながらも結構下級生でも、分かる人が多いかも。
先日、エリス役はののすみちゃんと発表されましたね。
あと解説に出てる役は、画家の原芳次郎と旧友の相沢謙吉、そして天方伯爵くらいかな。
でも、伯爵は星原先輩かもしれないしねえ。
まっつは、何になるんだろう?
旧友かなとは思うけど・・

ハロー!ダンシング

舞城 のどか、 貴 怜良 、日向 燦、 白鳥 かすが 、夕霧 らい

祐澄 しゅん、 愛純 もえり 、月央 和沙、 望海 風斗、 華月 由舞

彩城 レア、冴月 瑠那、 野々 すみ花、 白姫 あかり、鳳 真由

真瀬 はるか、 鞠花 ゆめ、 初花 美咲、 日高 大地、 月野 姫花


バウ出演者18人のうち、半分がハロダンにも出るんですね
これは、誰がメインになるんだろう?
・・ミホ先生?それとも、マメちゃん?
いや、やっぱりしゅん様なのかしら。
なんか他の組のハロダンより、やや学年が上な気がします。

メンバーを見たら、舞姫もハロダンもいいなあと思いましたが・・
東上しないバウ公演は、よっぽどのきっかけがないとなかなか遠征までは
踏み切れないんですよね。
何せ交通費がね~
なので、「よっぽど」な何かがなければ、バウもハロダンもスカステの放送待ちに
なってしまうかも・・














スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/04/02 23:56 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
