スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2週間ぶりにお買いもの

今日のお買いもの


買いたかったとうこちゃんのタオル、結局現物を見て黒にしました。
実際自分の目で見たら、赤とすっごく迷ったんですが・・
ポイントで付いてる♪の赤が、黒地だととても映えて見えたので、取りあえず
黒にしました。
でも、そのうち赤も欲しくなったりして

桂ちゃんのPBは、以前コムちゃんたちので出てたのと、同じパターンなんですね。
パーソナルデータがあって、2択のクエスチョンがあって。
コムちゃんとの対談では、桂ちゃんはひたすら懐かしがって喜んでる感じなんだけど、
コムちゃんは、優しいオネエさまぶりながらも、結構ビシバシな発言多し。
でもそんなビシバシコムちゃんと対談出来るのが、本当に嬉しそうな桂ちゃんでした。
初舞台は宙の1作目、そして雪へ配属になったのがコムちゃんとほぼ同時期の桂ちゃん。
私がコムちゃんを見出したのとまったく一緒ってことは、桂ちゃんのことも、ず~っと
見て来たってことなんですよね。
だって、舞台歴の写真見たら、ほとんど見てるのだったし・・
初舞台から見てる桂ちゃんのPBだって思うと、不思議な気分でした。

レプリークBisは、コムちゃんが載ってると聞いてはいましたが、買うかどうかは
見て決めようと思ってました。
それが、ずんこさんとマテ・カマラスの対談もあるし、ウィーン版・宝塚版・東宝版との
比較とか、宝塚・東宝織り交ぜてのインタビューとか、ずいぶん中身が濃かったので
買って来ました。
来日版のキャストのインタビューや、ウィーン版の解説とか読んでたらついその気になって、
東京のコンサートの方に行きたくなっちゃったよ・・
まあ、全部カラーページなせいかいいお値段でしたが、エリザ好きな人にはかなり
面白いかも。

これで、雪上演に合わせてエリザ本2も出るんですよね。
ああ~そっちも欲しくなっちゃうだろうなあ・・




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/31 23:58 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
