スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あくまでも蝶にこだわる。

キャトルオンラインに、ミズさんのグッズが出ていたのですが・・

ボールペン&シャープペンとか、コンパクトミラーとか。

どれも、蝶のモチーフなんですね~
薔薇がついてたのって、クリアファイルだけだったのかな?
ボールペン&シャープペンなんて、黒地に蝶ですよ。
可愛いイラストちっくな蝶とは、ちょっと違う雰囲気。
でも、どっちもグリップが握りやすそうで、実用的でもあったり。
明日、2週間ぶりにでラストの月観劇なので、「おお!じゃーミズさんグッズもチェック!」
と思ったのに、4月1日からなんですね~残念・・
ふと思ったのですが、こんなに蝶のモチーフだらけだったら、これから出るであろう
タオルやハンカチも蝶の柄なんだろうか・・

ちょっと前まで、もう花粉は治まったかのように症状が落ち着いてたので、
もう終了なのかと思ってました。
なのに、最後のあがきなのか、ここ数日ちょっぴりグズグズ気味です。
明日は、少なめだといいな・・
ラストのパリ空/ファンシーダンスなのに、クズグズはちとつらいので。
明日は久しぶりにキャトルに行くので、買いたかったとうこちゃんグッズのタオルと、
桂ちゃんのPBも買うつもり。
職場から近いはずなのに、なかなか仕事帰りに行けなくて、まだPBチェック
出来てないんです。
早く、中身を見たいわ~



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/31 00:06 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
