スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あさきゆめみし

もう、公式に出てました。
あさきゆめみしの先行画像。

コチラ

早いな~と思ったけど、もうすぐ東宝が始まるし、それが終わった後の公演だから、
そう早くもないのかな・・
あさきゆめみしと聞くと、1回だけ今は無き1000days劇場で見たのを思い出します。
その時はオサさんは刻の霊だったから、こういう衣装は着てなかったのよね。
こうして見ると、やっぱりオサさんて公家顔だなあ。
こういうお化粧や衣装が似合いますねー
まだミズさんが花にいる頃、オサさんとミズさん、「公家ーず」なんて言われて
たのを思い出しちゃいました。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/30 23:38 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
