スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TOP STAGE

実を言うと、仕事が終わって職場を出た時は、今日発売だってことをコロッと
忘れてました。
地下鉄を乗り換え、地元に向かう路線に乗ろうとしたら運転を見合わせていまして。
で、振りかえで、ちょっと歩くけどべつの駅にどうにか降りたわけです。
そしたら、その駅の本屋を見て思い出したんですねー
なんでいきなりそこで思い出したんだろう??
よく分らないけど、ちっちゃな本屋なのに4冊くらい置いてあったので、良かったー

写真のコムちゃんは、黒いパンツに、白いシャツ(たぶん)の襟を思いっきり開けて
かなりショートなジャケット、という姿。
先日のトークショーでも思いましたけど、適度に頬がふっくらしてました。

内容は、これからの意気込みを語るって感じです。

「今までの宝塚の舞台でやったきたものに、さらにプラスアルファして
進化させていきたい。
後10年くらいしたら落ち着くかもしれないけど、今は落ち着く時ではないと思う。
自分の人生の中でいろいろ興味を持ったことに、
トライしていきたい。
いきなりピンクのフリフリのスカートを着るわけではないので、皆様にも
ご安心いただいて(笑)
私自身、無理なく変われたらいいなと思っています」


PRIMARYについては、
タイトルのとおり、いろいろなことが行われる舞台。
構えて見に来る方も多いと思うけれど、幕が開いたらすぐさま構えるのを
やめさせるような舞台・・だそうです。

取りあえず、ガラッと変わったコムちゃんと言うよりは、今までのコムちゃんの
延長上で色んなことをするって感じなんでしょうか。
ダンスについては、今までにないような踊りや雰囲気をお見せできたら・・と
いうことなので、こっちはおお!というような振りとか衣装とかがあるのかな・・

蜘蛛女~についても、「新しい蜘蛛女の1ページが開けたら」と言っているし、
とにかく「自分らしく」ということを、大事にしたいんだなーというのが、
よーく伝わって来ました。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/03/27 23:59 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
