fc2ブログ

まさかのアントワネットコス

「派遣のオスカル」、見ましたよ~
まさか、マリーなコムちゃんが見られるとは思わなかったわ~
コムちゃん自身も、「二度とないでしょうね」と(byスタッフブログ)言ってるそうだから、とっても貴重な映像ですね。

ストーリー自体は、勝子さんに起こることはまあ想像がつくかな?って感じだったかな。
でも、頑張ってる麗奈ちゃんについ肩入れしつつ見てしまいました。
私も、今の職場長いですが正社員ではないので、なんか見につまされちゃった・・
コムちゃんの役・さやかさんは、出番的にはちょっぴりでしたが、コストカッター社長ジュニアのやり方に、何か言いたいことありげだったな~
テレビガイドで見た予告によると、ストーリーが進むともっと勝子さんと関わってくるらしかったです。
髪をロングにして、低めの声で喋って、初テレビにしてはまあまあだったかと・・
ファンの欲目かもしれませんが
社長ジュニア・五十嵐の徳井さんは、さらっとイヤミたらしくて上手かったなあ。
ドラマによく出ている徳井さんですが、実はお芝居してるの見たの初めてなんです。
やっぱり勝子さんとは、反目しながらも徐々に・・ってなお約束な展開になるのかしら。

しかし、派遣とかブログとかコストカットとか、まさに今の時代のドラマだなーって思いますね。
主人公がブログやってるなんて!と思った感想を、自分のブログに今書いてる・・なーんか不思議な気分です。

スポンサーサイト



テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/08/28 23:24 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カレンダーの季節(BlogPet)

りとるべあの「カレンダーの季節」のまねしてかいてみるね

2009/08/272010年版宝塚パーソナルカレンダー(星組)大空祐飛聖(全11種類)真飛・夢咲ね・明日海・華形ひかる・龍真咲・夢咲ね・龍真咲・愛音羽麗・華形ひかる・彩真央・両面仕様、なんだかもう年の瀬が・北翔海りお(花組)水夏希・壮一帆・凪七3.宝塚ステージカレンダー(宙組)水夏希・野々すみ花・悠未涼亜希・両面仕様)真飛聖・・悠(宙組)◎掲載メンバー決定と、なんだかもう年の瀬が近いような^^;

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/08/28 10:47 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |