

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかのアントワネットコス

「派遣のオスカル」、見ましたよ~
まさか、マリーなコムちゃんが見られるとは思わなかったわ~
コムちゃん自身も、「二度とないでしょうね」と(byスタッフブログ)言ってるそうだから、とっても貴重な映像ですね。

ストーリー自体は、勝子さんに起こることはまあ想像がつくかな?って感じだったかな。
でも、頑張ってる麗奈ちゃんについ肩入れしつつ見てしまいました。
私も、今の職場長いですが正社員ではないので、なんか見につまされちゃった・・
コムちゃんの役・さやかさんは、出番的にはちょっぴりでしたが、コストカッター社長ジュニアのやり方に、何か言いたいことありげだったな~
テレビガイドで見た予告によると、ストーリーが進むともっと勝子さんと関わってくるらしかったです。
髪をロングにして、低めの声で喋って、初テレビにしてはまあまあだったかと・・
ファンの欲目かもしれませんが
社長ジュニア・五十嵐の徳井さんは、さらっとイヤミたらしくて上手かったなあ。
ドラマによく出ている徳井さんですが、実はお芝居してるの見たの初めてなんです。
やっぱり勝子さんとは、反目しながらも徐々に・・ってなお約束な展開になるのかしら。

しかし、派遣とかブログとかコストカットとか、まさに今の時代のドラマだなーって思いますね。
主人公がブログやってるなんて!と思った感想を、自分のブログに今書いてる・・なーんか不思議な気分です。


テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/08/28 23:24 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カレンダーの季節(BlogPet)

りとるべあの「カレンダーの季節」のまねしてかいてみるね

2009/08/272010年版宝塚パーソナルカレンダー(星組)大空祐飛聖(全11種類)真飛・夢咲ね・明日海・華形ひかる・龍真咲・夢咲ね・龍真咲・愛音羽麗・華形ひかる・彩真央・両面仕様、なんだかもう年の瀬が・北翔海りお(花組)水夏希・壮一帆・凪七3.宝塚ステージカレンダー(宙組)水夏希・野々すみ花・悠未涼亜希・両面仕様)真飛聖・・悠(宙組)◎掲載メンバー決定と、なんだかもう年の瀬が近いような^^;

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/08/28 10:47 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カレンダーの季節

2009/08/27

2010年版宝塚カレンダーの発売について
(株)阪急コミュニケーションズでは、宝塚歌劇のスターが勢揃いする、恒例の「宝塚スターカレンダー」、「宝塚卓上カレンダー」、「宝塚ステージカレンダー」「宝塚パーソナルカレンダー」に加えて、今年は新しく「宝塚パーソナル卓上カレンダー」も発売いたします。詳細は下記の通りです。

1.宝塚スターカレンダー
◎ 発売日 10月16日(金)
◎ 規格  B2判/14枚(表紙とも)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計15名)※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・壮一帆
(月組)霧矢大夢
(雪組)水夏希・愛原実花・彩吹真央・音月桂
(星組)柚希礼音・夢咲ねね凰稀かなめ
(宙組)大空祐飛・野々すみ花・蘭寿とむ

2.宝塚卓上カレンダー
◎ 発売日 10月16日(金)
◎ 規格  B6判/13枚(表紙とも、両面仕様、A面:縦置き/B面:横置き)
◎ 価格  700円(税込)
◎ 掲載メンバー(計26名)※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた・朝夏まなと
(月組)霧矢大夢・桐生園加・青樹泉・龍真咲明日海りお
(雪組)水夏希・彩吹真央・音月桂・早霧せいな  
(星組)柚希礼音・凰稀かなめ・涼紫央・夢乃聖夏
(宙組)大空祐飛・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ・凪七瑠海
3.宝塚ステージカレンダー
◎ 発売日 11月13日(金)
◎ 規格  A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計25名) ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・壮一帆・愛音羽麗・華形ひかる真野すがた
(月組)霧矢大夢・青樹泉龍真咲明日海りお
(雪組)水夏希・愛原実花・彩吹真央・音月桂 
(星組)柚希礼音・夢咲ねね・凰稀かなめ・涼紫央・夢乃聖夏
(宙組)大空祐飛・野々すみ花・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ
  
4.宝塚パーソナルカレンダー(全11種類)
◎ 発売日 11月20日(金)
◎ 規格  B4判/8枚(表紙とも)
◎ 価格  700円(税込)
◎ 発売メンバー ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・壮一帆
(月組)霧矢大夢
(雪組)水夏希・彩吹真央・音月桂
(星組)柚希礼音・凰稀かなめ
(宙組)大空祐飛・蘭寿とむ

5.宝塚パーソナル卓上カレンダー(全6種類)
◎ 発売日 11月20日(金)
◎ 規格  15cm×15cm/13枚(表紙とも)
◎ 価格  700円(税込)
◎ 発売メンバー 
(専科)轟悠
(花組)真飛聖
(月組)霧矢大夢
(雪組)水夏希
(星組)柚希礼音
(宙組)大空祐飛



最近、宝塚のグッズの情報を目にしても、なかなか購入するまでには至らないことが多いんですが・・
それでも、カレンダーは毎年買っているので、掲載メンバー決定と聞くと、なんだかもう年の瀬が近いような気がてしまいます。
それにしても、スターカレンダーの月、さびしいなー
相手役さんも発表されないまま、掲載メンバー発表なんですね。
さらに、卓上パーソナルが新しく発売されるそうで。
卓上と卓上パーソナル、どっちも購入したら職場向きなのはどっちになるのかな^^;



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/27 23:26 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

月組退団者

2009/08/25

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




あさこちゃんの退団が発表されているので、ある程度の人数はいるかもしれないとは思っていたけど。
やっぱり多かったなあ。
下級生から見ている人もいるから、さびしいとは思う。
でもやっぱり自分でここ、と線を引いて決めたことなんだろうなとも思うんですね。
ただ、思ってもみない名前を見ると、ああ、決めちゃったんだ・・と、ちょっと力が抜けてしまうんですが・・

その、思ってもみないが、まさにあいあいとしずくちゃん二人とも退団ということ。
だったら、それこそアパショでは娘1のようなあいあいだったんだから、ヘタに空席にしないでトップ娘役にしておけばよかったのにと、今になって思ってしまう。

さらに、これでキリヤンの相手役さんが誰になるか、ますます見当がつかなくなっちゃった。
う~ん・・中日の時にはちゃんと決まっているんだろうか。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/26 00:13 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新たなる王の旅立ち

見て来ました!「太王四神記 VerⅡ」
神話部分の説明が簡略化されて2幕はじめになったり、タムドクの登場の仕方がガラッと変わったり、城壁の場面がおっきなタムドク&ヨン・ホゲになったり・・
自分が覚えてただけでも、ずいぶんと花バージョンからは変わってました。
さらに、同じ歌・同じセリフでも、人が変わったらこんなに違うんだっていうのも、よーく分かって面白かった。

まず、タムドク全然ひ弱に見えなかった・・^^;
出てきたときから、女ばかりの近衛兵士には勝ててるっぽいし。
武術に優れているはずの、ヨン・ホゲよりも始めから強そうだったなあ。
嘆いていても、どこかドンとしたところがあって、どう見てもこの人が「チュシンの王」だなーと納得できるところがありましたね。

そして、ヨン・ホゲはとってもヘタレで、神経質そうで、誰よりも美しかった~
始めの方は、美しいお顔がすぐ困り顔になっちゃって、線が細そ~な武人だった。
でも、母が自害したあたりから、だんだん狂気にとらわれていくところが凄かった・・
特に、マッカツ村?あたり。
本来の自分を置いて、狂気が暴走しているようなところが、あの美しさにあいまって壮絶でした。

ま、取りあえず今日はちえちゃんのドンとしたトップさんぶりと、
星組で頑張ってるかなめちゃんと、
そして相変わらずの濃ゆ~い星組さんの雰囲気を、十分に堪能してきたというところでした。
今度は一人ですが、来月楽近くにまた見ます。


FC2拍手コメントありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~





続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/23 22:32 | 観劇関係→星COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新型インフル

明日、久々の観劇の母とともに、星組見てくるのですが。
その前に、いきなり今日休演のお知らせが出て、ビックリしました。
しかも原因は、新型インフルエンザだなんて・・

2009/08/22

星組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
東京宝塚劇場 星組公演『太王四神記Ver.Ⅱ』に出演している磯野千尋、天霧真世の2名は、新型インフルエンザのため休演することとなり、代役により公演させていただきます。皆さまのご理解を何卒宜しくお願い申し上げます。

■磯野 千尋
(代役)ヨン・ガリョ役 ・・・にしき 愛
    フッケ将軍役  ・・・美城 れん(にしき 愛 の代役)
    チョク・ファン役・・・本城 くれは(美城 れん の代役)

■天霧 真世
(代役)ソノ部族長役  ・・・朝都 まお

※なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。



なんと、ソルーナさんとまよさんが罹ってたとは
罹ってしまったお二人も、そして代役の方たちも、大変で心配でしょうね・・
しかし、新型インフルの威力、なかなか衰えず、ですね。
私、今夏だし冬のときよりはインフルエンザの心配はしていませんでした。
甘かったな~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/22 23:58 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

MATERIAL詳細(BlogPet)

りとるべあの「MATERIAL詳細」のまねしてかいてみるね

共演者のでしょうかなコムちゃんがもうすぐ始まり、東山竜彦、梅芸HPでのようです。
舞台で見てみたら皆さん舞台でのようです。
舞台で共演者のコムちゃんが入っただけかな)他の方は、東山竜彦、三浦くん、去年Calliで見られるのは「派遣のオスカル」が増しましたわそれとも知らなかったの方とか歌手の方が見られるのは「暗くなるまで待って」で共演したよね・・森川次朗、花組芝居のコムちゃんを、で見ている、東山さんは花組芝居のコムちゃんが増しましただけか?まずはドラマ「派遣のオスカル」が入ってます。
共演しました。
共演者のは花組芝居の方々は分からなかったのようです!!
あとは分からなかっただけかなので、植本潤ほかと東山さんは「暗くなるまで待って」で活躍されている、来年は、サスペンスなので、ちょっぴり調べている、サスペンスな)他のは・森川次朗、いつの間にかPureBoysになっただけか?まずはドラマ「暗くなるまで待って」で活躍されている、そしてそのあとはちょっと先だけど、そしてそのあと、で見られるのようです。
あとは・森川次朗、宮菜穂子植本潤さんはちょっと先だけど、そしてそのあとは・三浦くんと東山さんは「派遣のオスカル」が解禁になったそうな)他の方は「派遣のオスカル」が解禁に入ったのでしょうか?まずはドラマ「暗くなるまで待って」で見られるのコムちゃんがもうすぐ始まり、で、今日から詳細が題材なので、いつの間にかPureBoysに入ったそうなので、梅芸HPで、三浦涼介紀元由有、宮菜穂子植本潤さんはMATERIAL!
舞台で見られるの方々は分からなかったよね・三浦くんと東山さんはちょっと先だけど、花組芝居のはちょっと先だけど、でのようです。
あと、いつの間にかPureBoysに入ったわそれとなったわそれと東山さんは、梅芸HPでのでしょうか?まずはドラマ「派遣のオスカル」が解禁になった。
三浦くんと東山竜彦、植本潤さんは・三浦涼介紀元由有、三浦くん、三浦涼介紀元由有、ちょっぴり調べて来ましただけか?まずはドラマ「派遣のオスカル」が題材がもうすぐ始まり、で、ダンサーの方が増しましたので、梅芸HPで見ている、梅芸HPで共演しましただけかなので、ダンサーの方々はMATERIAL!
あとは花組芝居のようです?
舞台で、植本潤ほかとなった♪

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/08/21 08:08 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

MATERIAL詳細

共演者の方など、今日から詳細が解禁になったそうなので、梅芸HPで見て来ました。

コチラ

共演者の方々は・・

森川次朗、東山竜彦、三浦涼介
紀元由有、宮菜穂子
植本 潤  ほか


となってます。
三浦くんと東山さんは、去年Calliで共演しましたよね・・
三浦くん、いつの間にかPure Boysに入っててびっくりしたわ~(それとも知らなかっただけかな

他の方は分からなかったので、ちょっぴり調べてみたら皆さん舞台で活躍されている、ダンサーの方とか歌手の方みたい。
あと、植本潤さんは花組芝居の方のようです。
題材が題材なので、花組芝居の方が入ったのでしょうか?

まずはドラマ「派遣のオスカル」がもうすぐ始まり、そしてそのあとは「暗くなるまで待って」で、サスペンスなコムちゃんを、で、来年はMATERIAL。
舞台でのコムちゃんが見られるのはちょっと先だけど、キャストを知ったらますます楽しみが増しました♪

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/20 00:12 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日比谷の星

今日、グラフが届いてました。
そこには、星ペの舞台写真ページや、ちえ&かなめのトークがあったりして、「そうか、もう日比谷では星なんだ」と、思い出して。

今度の日曜に、久々の観劇の母と一緒に、まずは観て来ます。
実は先日、「シルバー・ローズ・クロニクル」の放送を見て、かなめちゃんの美しさに改めて惚れ惚れしたばかり。
星ペでは、どんなヨン・ホゲなのか見るのがすごく楽しみになりました。

それにしても、ちえちゃんとトークしてる、かなめちゃんの言動がすごく可愛い♪
当初は、ちえちゃんの後ばっかりくっついていたそうですが・・
あの、クールなイメージのかなめちゃんから、甘えたな言葉が出ると、なんとも言えないですね~(*^_^*)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/19 00:22 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ごった返したお台場

20090815210545
今日はほんっとに暑かったですね~
そんな中、無謀にも某合衆国に突入して行ったのは、このチーズケーキがお目当てでした。
小樽のルタオのケーキなんですが、今回ヘキサゴンブースのカフェとコラボしていて、食べられるんです。
ちょっとがっついちゃって、画像のケーキは食べかけですがf^_^;
クリームが添えられていて、甘さもほどほどにとーっても美味しいケーキでした♪


ただ、ヘキサブースもスゴイ人で、早々に降りたら地上のアトラクション?も、人だらけ…
ホントはめちゃイケ牧場でおかレモンソフトを食べたかったけど、力尽きてヴィーナスフォートに避難しちゃった。


帰りは帰りで、コミケ帰りの人たちで、電車もごった返してました。
地元駅に着いてホッとしたわー

2009/08/15 21:05 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休憩中

20090815122910
スゴイ人だった~
いま、ヴィーナスフォートへの抜け道っぽい日陰で涼んでます。

2009/08/15 12:29 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お台場に来ています

20090815101306
某合衆国に遊びに来てます。
エレベーター上がるのに、20分待ち…

2009/08/15 10:13 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

来年のラインアップ

夕方、モバタカからのメールを見て、おお!中日演目もうわかるのね~と見に行ったら。
まあ、けっこうたくさん出ましたねー

何がびっくりしたって、やっぱり花の「相棒」。
太王四神記、逆転裁判に続いて、今度はテレビドラマか・・
やっぱり、まとぶんが右京さんですよね。

キリヤンのプレお披露目、中日は「紫子」でした。
あれは、女と男の一人二役・・だったと思うんだけど。
風吹、舞鶴姫、定嗣は、誰になるんだろう・・

続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/13 21:39 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

予定された(BlogPet)

くますけは、登場したてを公演したの?
だけど、きょう、予定された。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/08/13 10:58 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

本当におめでとう

2009/08/10

次期月組トップスターについて
この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。



エリザ楽の翌日だし、もしかして・・と思ってモバタカを見て、このニュースを知りました。
キリヤン、ほんとうにほんとうにおめでとう。
きっとそうなるだろうな、と思ってはいたけれど、こうして発表されてなんだかホッと安心しました。

お披露目は来年の中日だそう。
いったいどんな演目になるんだろうか。
中日はだいぶ前に1回行ったきりなんですが、今度は頑張って行こうかと思います。
実は、2月の中日・8月の博多とどちらも仕事が超繁忙期なので、なかなか行けなかったんですが・・
名古屋だし、日帰りでもどうにかなりますよね。

でも・・相手役さんの発表はナシでしたね。
まさか、もう不在はないとは思うけど、月からなのかそれとも他からなのか・・
最近は見当つかないなあ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/10 21:37 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エリザベート

見る前はウダウダ行ってたけど、始まったら始まったで、ここの場面にこの人が!なーんてことを考えつつ見てました。

去年の終りに立て続けに見た、東宝版との違いはそんなには感じなかった。
ただ、男性がバンバン入ったエリザベートを見ちゃったせいなのか、宝塚での上演期間もそんなに間が空いてないせいなのか、ちょっと濃度が薄まったような気がしました・・


下級生だしいきなり宙からだし、どうなんだろうと思ってたカチャは、意外なほど違和感を感じなかったかな・・
意外というなら、若いときより老けていったシシィのほうが、より違和感は感じませんでしたが。
キリンツは、ヒゲが嵌るだろうなーと思っていて、確かにしっっくりとハマっていたけど、それより登場したてがやたら若々しかったのに、キュンキュン来てしまいました・・
低音が多いフランツのナンバーはどうだろうと思ってもいたけど、それはまったく危なげがないと思えましたね。
あさこトートは・・ビジュアルはもちろん、歌もトートとして十分だったと思います。
ただ、ちょっとマイペースなトート様だったかも。

印象的だったのは、マダムブォルフですね~
沢木理寿さんて、男役さんですよね・・
歌も見た目も、ものすごくインパクトがあったし、まさおルキーニと歌うところは、二人合わさって迫力あったわー

エリザのフィナーレって、曲のアレンジとかは変わるけど、基本ずっと一緒ですよね。
見ると、なんだか安心してしまう^^;
あさこちゃんと娘役さんたちとのダンスが、妙に明るい曲調なのが新鮮でした。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/09 21:40 | 観劇関係→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東宝2Fより

ロビーにエリザベートのナンバーが流れてますが、なんか不思議な感じ。
もうお腹イッパイなような、また聴けて懐かしいような…
場面の順番で??となるほど東宝バージョンを見たわけじゃありませんが、今宝塚版を見たら新鮮かも。
実は、今日のルドルフが誰かもチェックしてなかったりしますf^_^;
幕が開いてのお楽しみ~

2009/08/08 10:51 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日は久々の観劇♪

今日は、朝見た予報だとそんなに雨が降るとは言ってなかったと思うんだけど・・
仕事終わって外を見たら、いつものまだ明るい空じゃなく、暗くなっていてビックリ。
案の定、地元駅に着いたとたん、降り出して来ました。
職場から置き傘を持ちかえるの忘れたので、ちっちゃいビニ傘買ったけど、頭がぬれなかったくらいで、あとはビショビショになっちゃったよ・・
雨が上がってから、少しは涼しくなってたけど、もう蒸して来ました。
最近暑くて眠りが浅いんだけど、今夜は眠れるかなー

明日は月エリザ観劇です。
日曜が楽なので、ギリギリセーフ。
宝塚バージョンのエリザ、久し振りに見たらどう見えるかなあ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/07 23:35 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

心配(BlogPet)

きのう、かしこ姫とおとめを心配したかも。
だけど、サインしたかもー。
それで紹介しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/08/06 10:38 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久々にニュースをチェック

雪組公演、どんな感じか見たくて、チェックしてみました。
お披露目のみなこちゃんは、ちょっと硬い女の子っていうのが、ちょうどぴったりに見えました。
あと、ミズさんの「キラリン☆な笑顔」が、いいわ~
リオ デ ブラボー、ポンポンを使うのは、ああいう場面だったんですね。
客席でも、ちらほら持ってる方が見えました。
かなり控えめに振ってらしたようですけど^^;
お芝居は、シンプルなスーツが多くて、ショーはハデハデで、バランスが良さそうですね。

ニュースでは、かえこさんのサヨナラコーナーもあったので、チェックして良かった~
色々コメントを聞いていて、「大坂侍」の山崎さんを思い出しました。

あと、ちえちゃんのグッズ紹介!
くまの肉球が可愛い~~
やっぱりタオル欲しくなりました。

大劇場では雪が始まって、東宝では月の楽が近いですが、今週やっとエリザ見に行きます。
久々の宝塚だ~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/06 00:17 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サイトー版ノバボサ!?

雪組公演始まりましたね。
今回は大野先生&サイトー先生ということで、東京で観るのをすごく楽しみにしてます。
SANSPO.COMで画像がUPされてたので見て来ましたが、ショーは解説も読むとノバボサっぽいなーと感じたんですが、どうなんでしょう。
UPされてた画像のなかの衣装が、サザンクロスレビューの衣装にもちょっと似てたり。
やっぱり、南米ブラジルが舞台でのショーとなると、ノバボサやサザンクロスのイメージが、どうしても強くなってしまうんですよね・・
でも、今回はそこにサイトー先生のノリが入るということで、また違う楽しみがありそうで、期待しちゃいます♪
週が明けたら、久々にスカステニュースもチェックしてみよう。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/03 00:10 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポケットサイズのおとめ

SANSPO.COMで発見したんですが、なんとサイズを変えて組ごとになったおとめが発売されるそうです。
その名も、「2009 Handy Takarazuka Otome」。
サイズは新書版になって、しかも

下級生にいたるまで、ひとりの生徒の略歴、顔写真、舞台化粧写真、さらにサインを1ページにまとめて掲載。


だそうです。
舞台化粧写真は、今まで研8からでしたものね。
おとめを持ち歩きたいかは、人それぞれですが、発想としてはなかなかイイんじゃないでしょうか。
どっちかっていうと、下級生ファンには嬉しいかもね~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~

続きを読む »

2009/08/01 01:17 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
