fc2ブログ

もう1週間切りましたね~

トライアンフ、初日の4月4日までもう1週間ないんですね。
生コムちゃんを見るのは去年のDS以来だから、やっとその時が来たかって感じです。
実は先日のプルミエールは見逃してしまいまして
再放送は絶対見逃さないぞ!とチェックを入れてますが、もうその時は初日を見た後なのが残念。

という訳で、初日が迫ってきたからか、お稽古場では昨日無事に衣装付通し稽古が終了したそうです。
で、今日はオケが入ってのお稽古だそう。
衣裳はラブリーで、とっても劇画ちっくな可愛い世界が展開・・
コムちゃんがブリブリなドレスを着るって書いてあった、アレですね
ちらっと見えたカトリーヌさんの衣装も、可愛かったですものねー
とってもクラシック色が強く、「ミュージカル!」全開な音楽とか。
私、そっち系のミュージカルはかなり久々だと思うので、音楽も楽しみ♪
いよいよ明後日から劇場入りだそうです。
ワクワクするわ~

観劇予定ですが、結局初日入れて4回見ることになりました。
そのうちの3回は19時公演。
開演時間が遅いので間に合うため、平日にも入れちゃいました。
そのぶん終わるのも遅いけど、それはしょうがないか

スポンサーサイト



テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/30 17:45 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Calliオフィシャルブログ出来ました。

とうとう、Calliのブログが出来ました!!

コチラ

まだ、出来たてホヤホヤのようです。
で、ブログに載ってた情報、「プレイビル」サイトのインタビューも読んで来ました。
ただこのサイト、iモードにしか対応してないのかな?
au、softbakも順次対応と出ていたので・・
しかも、ブログにはたどりつく順序が出てますが、それでは辿りつけなくて。
このサイトの存在を教えてくれた友人も、辿りつけなかったそうなんです。
なんでだったんだろう??
しょうがないから、PCでググッてからQRコードを読み込んで辿りつけました。
辿りつけなかった方、参考になさってください。

コチラ

謝先生とコムちゃんのコメントが寄せられてます。
↓にて、簡単にご紹介しますね~




続きを読む »

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/30 00:34 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |