

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

探偵っぽいブルース

ちょっと記事とは関係のないことなんですが・・
なんか最近、セッションが切れるのが早くなって、しばしば記事がきれいさっぱり
消えたりします
FC2って、そういうのがないのがイイと思ってたのになあ。
そんなにすぐセッションが切れるようにするなら、その前に警告してほしい~

さて、TCAミュージックでネバスリの曲、全曲ダウンロードして来ましたよ~♪
それで初めて知ったんですけど、プロローグでサミュエルが歌う曲のタイトル、
「探偵っぽいブルース」って
確かに、歌詞はそんな感じだったけど。
「僅かな星屑」も好きだったのでまた聞けて嬉しかったし、えりこちゃんの「裏切り」は
またまた聞き惚れました。
そしてそして、さすがだなあ~と思ったのは、ヒロさんとまりえったが歌う、
「12月になっても5月のように愛していられる」。
しみじみとした場面の後のお二人の歌声は、しみじみさ加減は程々にさり気無くて
温かくて、聞いたあとじんわりときました。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/31 00:47 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

東宝ロビー

5月13日以来、東宝に足を踏み入れてません。
さすがにそろそろヅカ切れになってきた・・
もうとっくに星組が始まってますが、MY初日は6月2日。
2階のてっぺん近くだけど、楽しみだわ~♪

で、東宝のロビーがさくら/シークレットハンター仕様になってると、話には
聞いていたのですが、今日公式にご案内が出てました。

コチラ

おおーとうあすがいっぱい
一竹辻が花の写真も展示してあるんですね。
いいですね~
こういうのがあると、観劇前に更に盛り上がるなー
公演にちなんだお菓子も販売してるらしいですね。
これを機会に、公演スイーツ復活すればいいのにな。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/30 00:01 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大坂侍ナウオン

ようやく録って見たわ~
皆さん着物で、緋毛氈(合ってるのかな??)の上に座布団を敷いて。
日本物の雰囲気、すごく出てました。

詳しいレポはaiaiさんがされてるので、私は感想なぞちょこっと・・


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/29 00:01 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステ・雪エリザ新公

やっと見たよ・・
やっぱりダイジェストなので、ここからがイイ所っていうのを見せてくれないのが
ちょっとストレスたまりましたが




続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/28 00:52 | スカステ→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハマりそう・・・

今日の夕方、ちょっとDSに手をつけましてね。
まず、数独をやってみました。
本のもやってるので、それを踏襲して易しいのからトライ。
取りあえず、2問クリアして中断。

実は、「おいでよ どうぶつの森」も買ったんですよ・・
職場の人がハマってるのを見て、どんなんだろうと興味があったので。
それで、少しのつもりでやってみたんですけどね。
いや~ちょっとのつもりが、小一時間
キャラの名前決めから、お引越しの手続きから、自分のお家への移動やら、
そんなんやってるうちに、あっという間に時間がたっちゃった。
なかなか抜けられないタイプのゲームですね。
私、こういうのやるとすっかり入り込んじゃう方なんですよね~
こりゃ、ヤバイわ。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

2007/05/28 00:01 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

WOWOWこぼれ話

コムちゃん特集の時のが出てるとは聞いたのですが、すっかり忘れてまして。
来月の映画チェックでWOWOW ONLINEをうろうろしていて思いだしました。

フグ君を見つめるコムちゃんの図

フグ君をじーっと見つめるコムちゃん、やっぱりコムちゃんの横顔って綺麗・・
イルカに触ったことをおっちょんに自慢するコムちゃん、
コムちゃんに自慢されて悔しがるおっちょん、
2人ともなんだか可愛いな~

この放送を見てから、ここの水族館に行ってみたいと思ってるんですが、GWが
あったりして、なかなか行くチャンスがなくて・・
6月に入ったら、行ってみようかな。

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/27 23:49 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステ5周年

昨日、友会のチケット先行販売のお知らせって冊子が届きました。
ちょっと大判になって、字も大きくなった気がする。
公演スケジュールも、見やすくなっていいな。

で、一緒にスカステの宣伝チラシが入ってました。
開局5周年記念に、「千秋楽オリジナル映像100本一挙放送!」って企画が
あるらしいですよ。

コチラ

この企画、7月1日から始まるみたいですね。
宣伝チラシによると、

7月は06’星ベルばら、I got music、ゴールデンステップス。
8月は05’雪銀の狼、ネバー、TCA06’。
9月は06’雪ベルばら、オクラホマ


となってます。
銀の狼、ずいぶん遅かったなあー
もうWOWOWでは何回か放送してるのに。
WOWOWではDVDと同じ内容だったんですよね?(実は見てない)
千秋楽映像なら、スカステも同じだと思うんだけど、どうして遅かったのかな~
ベルばらも、ちょっと出し惜しみしてたっぽいけど・・
こういう企画のためにとっておいたのかしら。
見逃した公演の放送とかもあるかもしれないし、ちょっと楽しみ♪

ところで、そのチケット先行販売冊子に、「アデュー マルセイユ」のストーリーが出てましたよね。
あれを読んで、「あの日みた夢に」を連想しちゃった私はヘン?
あれに出てる部分の設定が、あまりに似てるんですけど・・
それにしても、漁師と魚屋の息子って
いくら港町の話だからってねえ。
・・あの続き、どうなるんだろう・・気になる。


いきなりまったく関係ないコトですが・・
今日地元のスーパーのゲーム売り場にDS Lightが入荷してるのを発見して、
ついに買ってしまった。
だってDSで数独、やってみたかったから・・

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/26 23:54 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

DANCIN’ CRAZY特集

ピクチャーズのPRIMARYの特集が終わり、今度はDANCIN’ CRAZYです。

コチラ

ページを開くと、ナツメさん、リカさん、・・と画像と名前が現れ、全員が出ると
ポスターのポーズになって、最後にそれがピンクのシルエットになる・・
ってなフラッシュ画像が見られます。
このシルエットになるとこ、チャーリーズエンジェルのタイトルみたいで、
カッコいいわ~
PRIMARYに出てたせらちゃんも出るし、タラちゃんとかたまおさんとか、
ずいぶん久しぶりです。
OGでのダンスコンサートなんて初めてで、どんなものになるのかすごく期待しちゃいますね。
問題はチケット
取れてればいいんだけど、ダメだったらどうしよう・・
友会で先行予約はあるみたいだけど、キビしそうだな~

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/26 18:01 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっと発表になった

NEVER SLEEPのDVD発売情報が、やっと出ました。

コチラ

7月5日に発売ですね。
楽しみだわ~♪もう、買う気まんまんですから
しかし、見たところカットもなさそうだし、発売が遅れたのってなぜなんだろう・・

そして、こちらは6月20日発売の「さくら/シークレットハンター」のジャケット。
幻想的で綺麗~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/26 01:31 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり出るのね

エリザDVD-BOX、やっぱり今回も出るようですね。

6組目だけあって、スペシャルの方は本編DISCが7枚!!
(今回の雪が2枚で他5組が1枚ずつ)
しかも、びみょ~な特典もつくみたいです


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/26 01:20 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり~

バレンシア役替わり、東京でもあるそうですね。
まあ、ほとんどの人があると思っていたでしょうね

劇団にノセられてるとは思いつつも、私も役替わりと聞いて「どっちも見たい!」と
思っちゃいましたよ。

★8/17(金)~8/31(金)

ラモン 蘭寿 とむ
ロドリーゴ 北翔 海莉

★9/1(土)~9/14(金)

ラモン 北翔 海莉
ロドリーゴ 蘭寿 とむ

★9/15(土)~9/30(日)

ラモン 蘭寿 とむ
ロドリーゴ 北翔 海莉



初めと終わりは、まゆさんがラモンなんですね。
てことは、ラモンが2番手の役なのか・・
グラフに載ってた漫画と印象が違うな~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/25 01:19 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

取りあえず録った~

雪エリザ新公、とりあえず録った。
でもまた見てない~
画面は流しっぱなしだったんですけど、朝のニュースで録ったものだから
バタバタしてて、気づいたらもうコマちゃんのご挨拶だったよ・・
なので、録りはしたけど見たのはコマトートの顔だけ
おお。美しいトートじゃないの~と見とれましたが、支度に追われて後は
見てません・・

大坂侍の舞台レポも録りました♪
キリヤン・ねねちゃん・もりえちゃん・まさおくんに、すえこはんがインタビュー。
何やらキリヤンがねねちゃんに、突っ込んでるとこをチラ見しました。
突っ込まれてもニコニコなねねちゃんと、すごく嬉しそうにねねちゃんに
突っ込んでるキリヤン。
食いつきがいがありそうなレポだったけど、じっくり見られるのは土曜かな・・

そういえば、ナウオンももう放送してるんですよね。
そっちまで録る余裕がなくて、いつ見ようと思ってたのですが・・
aiaiさんがキリヤンファン目線でレポされてました。

ナウオンレポ

そう壮、大侍なんですね、タイトルの漢字。
江戸時代の大阪だから、もしかして坂なのかなーって思ってはいたのに、グラフだの
歌劇だのに載ってるタイトル、ぜーんぜん気にしなかった・・
aiaiさんの記事を見て、気がつきました。

しかし、どSなキリヤン、読んでると目に浮かぶようだわ~
これはやっぱりちゃんと録って見なくっちゃ。







テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/25 01:04 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

私にはまだ、チケットのあてもない・・

↑いちおう、ルドルフのセリフのつもり・・
友会エリザ東宝、全滅でだったー
そりゃ土日ばっかり申し込んだから、しょうがないかもしれないけどさ、
1つくらい当ててくれてもいいじゃん
一般で頑張るしかないけど、久し振りに早い時間に並びに行こうか、家でPCと
携帯の2本立てで頑張ろうか、思案中。
最近、早起きして並んだりしてないので、起きられる自信がないわ~
その雪エリザ、スカステで新公映像が流れた・・のかな?
今日のニュースをチェックするのを忘れたので、明日は忘れずに録っておかなきゃ。

残業続きで整骨院にも行けず、肩と首と背中はガッチガチ、
そして眠くて眠くてヨレヨレ。
音がしそうなくらい硬い肩をどうにかしなければと、これでもかと点温膏を貼ってます。
カッカしすぎて、アツい。

こだわりアラカルト「ジゴロ」とか、かしちゃん初ナレーションのプルミエールとか、
録ったはいいけど、全然見てない~
取りあえず、かしちゃん第一声の「宝塚プルミエール」は聞いておきました♪
当たり前だけど、男役の低い声じゃなくてやや高め?な自然な声。
でも、ちょっとハスキーでした。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/24 00:53 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ENAKにキリヤンその2

着物姿での、大阪侍稽古中の記事に続いて、またまたキリヤンが。

コチラ

キリヤンの役、鳥居又七について、

「周囲が個性的なので、自分は侍という小さなプライドを持っている、気の弱いタイプ。
強烈な個性を持った役ではなく普通の人だけれど、自分の素に見えてしまわないよう、作品の中でうまく生きられたら」


だそうです。
そしてなんと、月に組替えになって10年!だって。
そういえば、5組化のゴタゴタしてた時に、組替えになったんだったなー
もうとっくに、花にいた時より月の方が長いんですね。

下のほうにある、「TV check NOW」を見てキリヤンも「ナンバーズ」を
見てると知って、ちょっと嬉しかったり。
しかも、犯罪ドラマが好き!
FBI捜査官の役をやってみたいとは!
おお、それは私も見てみたい。
例のバッジを見せて「FBIだ!」とか、犯人のアジトに突入して安全を確認して
「クリア!」とクールに叫ぶとことか(ドラマの見過ぎ
見たいわ~~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/23 01:16 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

次々にイベント

昨日のスカステ開局記念番組以外に、ずいぶん色々発表されてましたね。
残業続きでテンパって帰って来ると、どう頑張っても少しずつにしか
食いつけません・・

てなわけで、今日はTCA2007と専科エンカレ。


続きを読む »

2007/05/23 00:34 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステ5周年

阪急創立100周年 
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special」
構成・演出/石田昌也

■東京宝塚劇場
<日時>
2007年9月8日(土) 19:00

 15:30(東京宝塚劇場宙組公演 タカラヅカ・スカイ・ステージ限定公演)
 19:00(特別イベント「タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special」)
※宝塚大劇場で上演予定のTCAスペシャル2007との二元中継が行われます。
宝塚大劇場の詳細は新着情報“TCAスペシャル2007について”をご覧ください。
  [特別イベント上演時間:約60分(一部構成)]

■出演者
(卒業生)真琴つばさ、絵麻緒ゆう、湖月わたる、朝海ひかる、大鳥れい ほか
(専科)轟 悠
(星組)日生劇場出演者の選抜メンバー
(宙組)大和悠河、陽月 華 ほか

<座席料金>
SS席15,000円、S席13,000円、A席9,000円、B席6,000円、B席(2階席16列)4,000円(税込)
※上記料金は東京宝塚劇場宙組公演観劇+本イベント観劇料金となります。



今年の開局記念イベントは、これなのか~
今までの二元中継って、いまいち面白くないのが多かったけど、
今年はどうなのかなー
それにしても、いくらスペシャルイベントでも、SS15000円は
高いよー
B席でも6000円なんて。
これだけ払っても惜しくないくらい、スペシャルに面白ければ
いいけどねえ。
しかし、とうとうコムちゃんも、こういうイベントにOGとして
出演するんだな・・

2007/05/22 01:27 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステニュース・大阪侍

今朝のを録っておいて見ました。
残業して帰宅して、ヘロヘロしてたのでどうしようかと
思いましたが・・

キリヤン、青天似合ってた~


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/22 00:23 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

グラフ6月号

実は金曜に届いてたのですが、土曜はバタバタ、日曜はボケーッと
してたため、記事にする気力が出ませんでした・・

しかし、やはりここは記事にしなくては、と思い直した。
まずは、キリヤン初単独表紙おめでと
初めてグラフの表紙になった時は、「キリヤンが一人で載る」って
ことを、考えてもみなかったけど・・
今一人で載ってるのや、カバースペシャルを見ると、ただただ
「おおーっキリヤンすごいー」なんて、ボキャ貧な言葉しか
出て来ません
特に、カバースペシャルの横たわってる?のは、ちょっと見たことの
ない表情。
キレイなお姉さんのキリヤンがいるじゃありませんか。


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/21 01:33 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

蜘蛛女のキス

某カード会社のチケット情報に載ってたので、もしやと思いHPで
見てみました。
そしたら、先行予約ページにそんなに大きくはないけど、画像が
出てましたー

コチラ

コムちゃんのこのヘアスタイルは、トークショーでちょっと
紹介されたものかしら。
ちょっとぽってりめな口元と、赤く塗られたネイルがなんだか
艶やかでもあり、ミステリアスでもあり・・
11月の舞台だけど、ずいぶん早くから色々情報が出ますねー

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/20 13:52 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気になる大阪侍

宝塚支局、大阪侍の記事になってます。

コチラ

おお。
キリヤンの格好は、まぎれもなくテレビでよく見る、同心の姿だわ。
同心の格好も青天も似合ってるじゃないですか。

霧矢は、大阪弁の芝居を水を得た魚のように、楽しげに演じ、
まさにはまり役。
サブタイトルにある”けったい”な男ではなくごく普通のナイーブな
若者という設定。これがいい。


水を得た魚のようにか~
やっぱり大阪弁なのが大きいのかな。
ごく普通のナイーブな若者って、結構イイ感じゃないかしら。
かなり短編なので原作を読んでみたけど、又七って周りに振り回され
つつも、ちゃんと若者らしい信念を持った人だなと思ったので・・
フィナーレの、ダイナミックな着流しのダンスってのが気になるわ~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/20 01:36 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

PRIMARYの舞台写真

PRIMARY


今日は新宿でのコンサートの後、友達との約束があって日比谷に
行きました。
友達がここなら分かる、というのでなぜかシャンテのキャトルで
待ち合わせ。
着いたら、友達を探す前にまずこれを購入しました。
A~CのセットのうちCがなかったので、予約しちゃったよ。
久しぶりに会ったコムちゃんファンの友達に見せたら、別の人みたいと
びっくりしてた。

お買いものしたら、新しいTCA PRESSを入れてくれました。

さくらのとうこちゃん&Joyfulのミズさん

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/20 01:18 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

初めて見るエリザベート

いやいや、エリザベートコンサートバージョン、すごく良かったです。
コンサートといえども、侮れませんね~
一番のウリであるセットこそ使いませんが、オーケストラを舞台に乗せ
てその前でまんま演じてみせるような、ほとんどお芝居のような
コンサートでした。


続きを読む »

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/20 01:03 | 宝塚以外→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うわ~~

ルキーニの人カッコイイ!!!
ウィーン版のミルクは、ルキーニが先導するんですねー
これから2幕。
いよいよルドルフ殿下の登場だ。

2007/05/19 13:48 | 宝塚以外→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

これから観ます。

20070519115330
人がいっぱいですごい熱気。
皇帝と皇后の顔が入ったスーベニア~♪が、たくさん売ってるよ(苦笑)

2007/05/19 11:53 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エリザコンサート

そう言えば、昨日だったかな?
コムちゃんが、PRIMARYメンバーと一緒に雪エリザを観劇したそうですね。
ルキーニに紹介されてたとか。
客席も、盛り上がっただろうなー

雪エリザは東宝待ちの私。
今日で友会受付は終わり、来週になったら結果が分かります。
土日ばっかり申し込んだから、取れるか不安・・
全部当たりとまでは言わないから、せめて1つか2つは取れてるといいな。

さて、明日は初めて宝塚以外のエリザを聞きに行きます。
歌詞はドイツ語なんだっけ?
でも、メロディーを聞くとすぐ反応しちゃうんだろうなあ。
男声の闇がひろがるを聞いたことがないので、どんなだろうかと楽しみです♪

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/19 01:02 | 宝塚以外→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さすがに疲れた・・

火曜から残業続きで、さすがにヘロヘロです・・
明智/TUXEDO JAZZの楽も、大阪侍の稽古場映像も録ってあるのに、全然見る
ヒマがないよ~
明日もう、大阪侍の初日。
稽古場の映像を見る前に、初日映像が流れてしまいそうだ。


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/19 00:37 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

楽しい公演は終わり…

まちわびてたPRIMARYが終わってしまい、かなりさびしい。
退団後のコムちゃんには思いのほか早く会えたけど、OGになってしまうと
そんなに立て続けには舞台はないし。

それしても、ほんとに楽しい公演だったなあ。
正塚先生の演出は今のコムちゃんに、嵌りすぎるほど嵌ってたし、息もぴったりになって
「PRIMARYチーム」のようだった、共演者の方たちもほんとに最高だった。
夏に発売のDVD、すごく盛り上がったらしい楽の公演が収録されたそうなので、
見るのが楽しみ♪

で、そんな素敵な共演者の一人、園田さんがブログに楽の記事をUPされてました。

お疲れさま~な園田さん・せらちゃん、正塚先生と共に。

見事なPRIMARY COLORSケーキ

正塚先生、よく会場に出没されてたみたいですね。
私も、テアトルで1回お見かけしましたよ。
PRIMARYのケーキ、ほんとに字体がそっくり。
よく出来てるなあ~
コムちゃん、ポスターを見せて「こんな字体で入れて」とかなんとか、リクエスト
したんだろうか。


2007/05/18 00:42 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ENAKにキリヤン

大阪侍のことが、紹介されてます。
もう、今週の土曜が初日なんですよね

コチラ

写真のキリヤン、髪形のせいかなんだか若々しい・・
てか、可愛い
お稽古で着物って、宝塚風土記の時以来かな?
江戸の時代物も、二本差しの武士の役も、青天も初めてということですが、確かに
江戸の時代物って、ありそうでなかなかないですよね。
立ち回りもあるそうなので、そのあたりも楽しみです。

石田先生のお芝居、多少突っ込みどころがあっても、わりと受け入れてしまえるのが
多かったので、今回も期待しているんですが・・
下ネタも、たぶんあるんでしょうねえ。
でもまあ、軽めだったらよしとします。
とにかく、「愛しき人よ」以来のキリヤンの主演作なので、石田先生には頑張って
もらわないと・・

結局、私は、青年館の初日と一日あけて月曜日に、ダブルで見ることになりました。
初日が土曜だと、どうしても土日にしか見られないんですよねー
でも、今回は月曜に休みを取っちゃった。
見る気満々です♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/17 00:34 | 宝塚→月関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

終わっちゃいました~

2日しかない、兵庫の公演。
あっと言う間に楽でしたね。
水曜日だし、たぶん・・と思ってましたが、今日は昼も夜も雪組生が来ていたそう。
ポスター争奪じゃんけんにも、参加したとか。
盛り上がったでしょうね~

楽を見た方が、今日のお題を紹介してくださってました。
昼が、「雪組エリザベートをすでに見た人」
夜が、「この公演を東京・兵庫すべて見た人」、だそうです。
すべて見た人、いるのー??と思いましたが、いらしたそうで・・
すごいですねえー
うらやましい・・私も、時間とおサイフが許せば・・

そして、なんとDVD収録が今日だったそう。
楽日の映像がメディアで見られるんですね
嬉しいなあ~

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/16 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

始まったと思ったら・・

もう明日で終わりなんですね~
5月1日に東京で始まって、約2週間で終わりか。
でも、あんな踊りっぱなしな公演、宝塚並に1か月半もやったら、げっそりしてしまいそう。

昨日の記事にあんなタイトルつけたからでしょうか、やたらカウンターの数が増えていた・・
見たと思われた方がいらしたのでしょうか。
すみません、平日なので私行けませんでした
仕事が休めれば行きたかったんですけどねー

池谷さんのブログに初日のことがちょこっと出ています。
兵庫の会場は、バリのリゾート風とか、
コムちゃんのお母さんからの手紙は、「関西はいかがですか」に変わってるとか、
差し入れがスゴイことになってるとか・・
「兵庫のみなさんこんにちは~」の後ろに、コムちゃん風とありましたが、
コムちゃんこんな風にご挨拶したのかな。

お稽古風景はスカステで流れても、さすがにOG公演の楽映像は流れないでしょうね。
DVDの特典映像に、入れてくれないかなあ・・

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2007/05/16 00:21 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
