

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

塩バニラなプチシュー

塩バニラプチシュー


このシリーズは色々と食してますが、「塩バニラ」は今日初めて発見しました。
とろんとしたクリームに、ほのかな塩気があって、超ベストマッチ!
何せプチなので、一人で一袋軽く行けちゃいます。
ちょっと、危険?


2009/07/25 00:30 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドーナツも

20090720222309
塩バニラ~ってことで、コンビニスイーツの塩バニラドーナツです♪
ただの塩じゃなくて、フランス・ロレーヌ産の岩塩てとこが、ミソですねー
ちいちゃめで、一口でポイッと食べられちゃうのが、残業向きで、よく食べてます。


ところで、今日は祝日でしたが、雪東宝の友会入力初日だったんですね。
あやうく忘れそうになって、さっき慌ててして来ました。
大野先生&サイトー先生ということで、もともと見たいとは思ってましたが、例のポンポン発売を知っていったいどんなショーなのか、興味津津です。
土日にしか申し込まなかったけど、どうかなー
そして、もう始まっちゃった、月エリザ。
どうにか来月に見られたらと思い、色々探しています。
探しきれなかったら当券・・と思ってはいるけど、楽近くになればなるほど、当券はキビーでしょうねえ^^;


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~




続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/20 22:23 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エスプレッソなキットカット

20090415235846
今日、久しぶりに寄ったコンビニで発見!
エスプレッソの苦みはちょっぴりで、後口にほんのりとした甘さが残ります。
かなり好みの味で美味しい~♪

2009/04/15 23:58 | 日常→おやつネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コアラのマーチ

20090214131726
出先のコンビニで発見して、思わず買っちゃいました。
バナナクレープ大好きなので。
食べてみたら、ほんとにバナナクレープの味だった!あっさりした甘さなので、いっぺんに1箱ペロッと行けそうです♪


しかし、今日はぼーっとしたお天気ですよねえ。
そのためか、結構花粉飛んでますね。
外に出た途端、いきなり鼻と目がムズムズして参りました~

2009/02/14 13:17 | 日常→おやつネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリームブリュレラテ

20081220161021
久しぶりにスタバのクリーム系のを買いました。
バスが来るまでヒマなので、思わずバス停前で撮っちゃった(^^ゞ
もっとクリームが甘ったるいかと思ったら、意外とあっさりしていて飲みやすい。
でも、いくら今日は気温が高めと言っても、やっぱりアイスは冷えるわ~

2008/12/20 16:10 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どらロール

20081220114110
帝劇ロビーにいます。
もうしばらくは来ないので、食べ納めとばかりに、再びどらロールきなこを買いました。

<追記>
きなこと思いこんで買ったのですが、食べてみたら「黒糖どらロール」でした。
確かに、売り場をよく見てみたら、そう書いてあったわ^^;
きなこロールはきなこの味がクリーミーで美味しかったのですが、黒糖は皮に黒糖が練りこんである感じ。
こくがあって、こちらも美味しかった~♪

2008/12/20 11:41 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キットカット林檎

20081216224905
この時期にぴったりな、林檎のキットカットです。
袋を開けた途端、甘酸っぱ~い林檎のいい香りがしました。
チョコとの相性も、ベストマッチング~♪

2008/12/16 22:49 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コンビニ限定

20081215225342
ディスカバリーズはあんまり買ったことがないのですが、コンビニ限定と聞いて、つい買っちゃいました。ホワイトチョコレートモカです♪
くどさのない、程々の甘さで美味しい~

2008/12/15 22:53 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり塩にヨワい

20081202213658
青いパッケージのアルフォートは知ってましたが、コレは初めて発見しました。
アルフォートの塩キャラメル味です。
チョコのキャラメル味が濃くて、美味しい~
塩味もしっかりしていて、キャラメルにぴったりです♪

2008/12/02 21:37 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今度はおしるこ

20081110224024
おニューなキットカット。
今度はおしるこバージョンです。
パッケージ裏の解説によると、チョコにはおしるこフレーバー、中身にはこしあんパウダーが入っていて、しかももち米パフ入りだそうな。

確かに、チョコを食べるとそこはかとなくつぶあんのかほりがしますわ…
中のパフも香ばしいし、相性バッチリまでは行かないけど、まあまあイケるかな~
自分が今何を食べてるかちょっと混乱しますがf^_^;

2008/11/10 22:40 | 日常→おやつネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
