スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OGエンタメナビ

今日は朝からちょっと体調が悪くて、首から肩からガッチガチに固まってました。
よく、体調が悪いと弱いところに出るといいますが、私の場合はそれが肩や首の凝りなのかな?
そうひどくなければ、カイロで肩全体を温めると、結構効くんですけど・・
今日は、首にカイロいりのタオルを巻き、背中にカイロを当てて、それでようやくちょっと回復出来たかなー
ここのところ妙に肌寒い日があったので、そういうのもあるのかもしれません。

で、カイロを当てまくった後、ボーッとした頭で録っておいたOGエンタメナビを見ました。
コムちゃん、可愛いかった~
髪が肩くらいまであって、それがほわほわとちょっと広がったかんじ。
この姿で初めてコムちゃんを見たら、元男役っていうのが信じられないかもしれませんね~
インタビューでは、
鹿賀さんは、どんなことをしてもドンと受け止めてくださる懐の広い(心の広い?)方とか、
浦井くんは3回目の共演だけど、前回は息子だったので、今回はじめのうちはドキドキというかゴメンナサイという気持ちになったとか、
戸井さんはカリィ以来だけど、その時は言葉を交わさなかったので、また共演出来て喜んでいるとか・・・
ロクサーヌについては、今までした役の中では一番明るくて利発な、お嬢さんであると。

稽古場でのコムちゃんは、下はたぶんロングのお稽古スカート、上はカーキのTシャツだったと思います。
高い場所から降りて、シラノを含めた騒動を見つつ反応する様子が映っていたので、劇場の場面だったのかなー

話は変わりますが、もう稽古場ではオケ付き通し稽古をしてるようですね。
数日前のシラノ通信では、初日のことも書かれてましたが、「ワールドプレミア」と書かれていて、今更ながら世界初演なんだ、とちょっとドキドキしました。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/29 22:53 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

若き日のコムちゃん

コムちゃんの舞台をご一緒している、コムファン友さまに教えていただいて、スカステでのヤンさんのディナーショーを録りました。
コムちゃんが出ているということで・・

録りながらちょっと見たのですが、ヤンさんのソロ歌の後で、出て来た華奢な男役さん・・がコムちゃんでした。
娘役さんと組む場面では、さちみさんと組んでたかな??
まだ可愛い男役さんといった感じなのが、なんだか懐かしかったな~
これから、ドド~ッと色んなことが押し寄せてくるなんて、思いもしてなかっただろうなあ。
こんな可愛い男役さんが、あと何年かするとあんな役も、こんな役もするんだなーと思うと、不思議な気分でした。

2009/02/19 23:10 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステOGナビ・エリザ会見

だいたい会見記事でコメントは出てたので、そのあたりはああ、こういうコメントだったなという感じでしたが・・
初めて見る、動いて喋るエリザが新鮮でした。
やっぱりああいう扮装だと、あのくらいの濃いめのメイクをしたほうが映えますね~
とっても綺麗でした。

面白かったのが、武田くん。
どのコメントもちょっと長めで、若干収集がつかない様子が窺えたり(苦笑)
二人のエリザはと聞かれ、「本当に綺麗」と言ったあと、「こんな綺麗なエリザベートで良かった、「ええっ!?これがエリザベート!?だと困る、綺麗なエリザベートなので芝居もしやすい」(ちょっと要約気味^^;)
なーんてことを言ったあと、「テレビ的にこれでどうでしょう」みたいなことを言って、笑いを取っていた・・
やや自虐的なムードも漂った気もしましたが、そんなところも相変わらずキュートだわ~と、思わせてくれた武田くんでありました。

次回8月は、会見後のインタビューとか。
今日のを見たあとだと、さらに楽しみになりました。

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/21 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エリザ製作発表の様子が

お知らせが来ました。
エリザ製作発表が、スカステOGエンタメナビで放送されるそうです。

製作発表の模様がエンタメナビ#28で。
ファーストランは、7/21の23時だそうです。

会見後のインタビューが、エンタメナビ#30。
ファーストランは、8/18の23時。

会見では、かなめさんの結婚のススメとか、コムちゃんの頭突き発言とか色々あったそうで・・・
実際の映像で見たり聞いたりできるのは嬉しいな~

さて、今日もかなり暑かったですが、いよいよ関東・甲信地方などが梅雨明けしたそうですね。
明日は、日比谷で花組見て来ます。
荷物が増えるのは好きじゃないけど、日傘があった方がいいのかなあ。

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/19 22:39 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コムちゃんDS

ファーストランを録って、見ましたよ~
もう、あれから5か月たったんだなあ。
改めて見て、DSなのにやたら踊りまくりだったんだな~と思いだした。
I Gotchaは、最近コムちゃんのダンスを見てなかっただけに、ものすごくしびれてしまった。
目つきとか歌のトーンとか、かなり男役だったわ。
tekkanさんのソロ歌は、この時は「ON MY OWN」だったんですね。
トライアンフでのアルルカン姿のtekkanさんばかり見てたので、新鮮でした。
蜘蛛女のコーナーは、カットなしで嬉しかった~
Overtureからもう、ワクワクというドキドキというか・・
よっぽど生で観たインパクトが強かったんだろうなあ。
収録は阪急インターで22日のでしたが、私が見たのは東京で25日。
やっぱり数日の違いとはいえ、東京での方がより歌いこんでたんだなあとは思いました。

話はいきなり変わりますが。
コムちゃん繋がりで、武田くんのこと。
WOWOWで、「ザ・ブランド」という番組がありまして。
あるブランドの歴史やら魅力やらを、レポートするというものです。
で、今日放送だった「ハーレー・ダビッドソン」のレポートが、武田くんだったんですよ~
皮ジャンを着てグラサン掛けて、ハーレーで疾走する武田くんはワイルドでカッコ良かったです。
でも、口を開いてしゃべるとキュートぶりが顔をのぞかせていましたけど(^^♪

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/19 00:16 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スカステ・OGエンタメナビ~Calli

待っていたファーストラン。
もう、ニュースの時間からずっと、TVの前で待ちかまえて見ちゃいました。
Calliは、番組の初めのコーナーで12分近く。
謝先生とコムちゃんのトークの間に、稽古場の映像が入る感じです。

まずは、ネイビーのカットソーにグリーンのロングの稽古用スカートのコムちゃんカルメンが、床に座り込みうつむきながら歌うところが。
そして、謝先生の「どうしてカルメンを題材にしたか」というお話と、そんな謝先生演出の舞台に立つコムちゃんの言葉。


続きを読む »

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/13 01:32 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。