

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

季節の変わり目

10月ももう半ばだというのに、なーんかぐずぐずとした天気ですね~
晴れたり曇ったり、気温が上がったり下がったり…
梅雨の終わり頃もそうでしたが、身体がいまいちついて行けなくて、ちょっとヨレヨレ気味です。
すぐ影響を受けちゃう、ヘタレな自律神経なので



おまけに、外は過ごしやすくても、仕事してる部屋は空調の効きが甘くて、蒸し暑いし
いっそ早く寒くなっちゃえと思ったりしつつ、汗だくで仕事してます。
ああ、涼しいとこ行きたいなー


2010/10/15 08:49 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一応、スカイツリー

 
 
 
一昨日・昨日がウソみたいに、ぴっかぴかに晴れましたね~
買い物がてら歩いて来たのですが、風がさわやかでとっても気持ち良かったですよ~
 
 
帰って来て、スカイツリーがきれいに見えてたので、撮ってみました、が…
撮るとちっちゃくなっちゃった
矢印をつけてみましたが、分かるかなあ。
 

2010/10/11 13:22 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋晴れ


絵に書いたような、秋晴れの休日ですね~
夏のあいだは暑くて日中は歩かなかったけど、そろそろ歩くのにちょうど良くなって来ました


今日は歩きがてら、地元のスーパーまでお買い物に。
ちょっと気が早いかもだけど、温かインナーなんかがお得になっていて、ついつい色々買い込んじゃった

家電量販店ものぞいてみたんだけど、レコーダー売り場はもうすっかり3D仕様が主流になるようで…
これからの発売に向け、予約が始まってましたよ。
ブルーレイは欲しいけど、これから出るのはなかなかすぐには下がらないだろうなあ。
いつになったら、手に入ることやら。

2010/10/02 14:27 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

免許更新

今日は、5年ぶりに免許の更新に行って来ました。
免許センターがあるのは幕張。
距離的にはまあまあ近いんだけど、電車で行くと乗り換えが面倒で
まあ、曲がりなりにも優良ドライバーなので(運転してないとも言いますが)、講習が短かかったのはありがたかったです。



これで私の免許証も、ICカードになりました。
でも、裏面は今までと同じ。
意志表示部分がつくのは、もうちょっと先だそうです。

2010/09/22 14:31 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

和食食べ放題


今日は、地元近くのホテルの、和食バイキングに行って来ました。
手前左がお蕎麦、右側が五穀米のきりたんぽ、奥がなんちゃって海鮮ごはんです
混んでるわりにはサービスもすごく感じが良くて、しかも土日なのに時間制限なしなんですよ~
美味しかったし居心地も良かったし、とっても満足しました。

2010/09/11 18:56 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

9月にはなったけど

9月に入って3日。
なんか、まだ夏が続いてるみたいに暑いですね
あんまり暑いので、天気予報で『猛暑日の記録更新』とか、やけに張り切って言ってるのを聞くと、軽くイラッときちゃったりします


そんなわけで、まだ前回カットしてから1ヶ月しかたってないけど、ヘアカットに行って来ました。
すっきりした~
早く気温も、秋らしくすっきりと過ごしやすくならないかなー

2010/09/03 22:09 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハマった、かも?

とある俳優さんのことが、気になってます。
今ハマってるドラマの影響と言えば、すぐ分かっちゃうと思いますが
とりあえず、過去に出た映画をもう一度見ようと、出演作をチェック。
そしたらなんと、映画版クライマーズハイに出てた。
原作は読んだけど、映画は見てなかったわ~
結構WOWOWで放送してたのに…
次放送があったら、見逃さないよう、マメにチェックしなきゃ。
てか、うっかりDVD買っちゃったりしてね

2010/08/27 08:57 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

男前豆腐パン第二弾

20091114084906
たまの更新がコレっていうのもなんですが。
職場付近のコンビニで捕獲しました。
ロールパンはもちもちで、クリームは、最初のよりやや豆腐が勝った感じ。
パンにクリーミーな豆腐をはさんで食べてるみたいです。


今日は土曜だと言うのに、生憎の雨ですね。
でも友人の出産祝いの買い物があるので、もうすぐ出掛けます。
で、夜にはもえちゃんのお茶飲みに行って来ます♪

2009/11/14 08:49 | 携帯よりCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

豚骨茶漬け

20090927130659
豚骨味のお茶漬けなんて、初めてなんですが、母がしきりにオススメして来るので、初トライ。
ちょっとまったり目な豚骨味で、なかなか美味しかったです♪

2009/09/27 13:07 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

飲み会中

20090920192348
古い職場の仲間と飲んでます。
かまくらっていう、個室のような席でり、かまくらっていうカクテル飲んでます♪
甘口だけど、酔っ払いそう~

2009/09/20 19:23 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
