スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真飛聖退団

もうそんなときが来たのか・・と、ニュースで見て思っていました。
なんだか、ついこの間トップになった気がして・・
でも思い返してみたら、もう3年以上過ぎていたんですね。

まとぶんが初舞台を踏んだ「国境のない地図」は、私が初めて旧東京宝塚劇場でみた作品。
そのとき、初組子だった綺麗な男役さんが、やがてトップスターになって来年退団する。
確実に時は流れているんだなあと実感しました。



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/10/24 16:23 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋の気配?

ここ数日、ほんのちょっぴりだけど、夕方になると過ごしやすいですねー
こんな感じで、少しずつでも秋に近付いていけばいいな。

ところで、先日の星バウの発表にはびっくりでした。
まさかまさか、宝塚でメイちゃんの執事をするなんて。
てことは、生徒と執事のペアがたくさん出てきたりするのかしら。
でも、なんとなくなんだけど、紅くんは執事よりはホストの方が似合うような気がするんだけどなあ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/08/22 17:19 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日は星組

ちょっとご無沙汰してしまいました・・
実のところ、春からすっかりハマったある人が来週CDを発売するので、ある意味今ちょっと祭り状態で盛り上がっていまして・・
テレビやら雑誌のチェックでバタバタしています。

でも、宝塚も忘れてませんよ~
明後日で楽の星の太王四神記、明日見て来ます。
しかも、最近もっぱらB専門だったのに、明日は久々にA席!
2階ですけどね^^;
ただ、明日はお天気あんまりよくないみたいですね。
帰るまで、降らなきゃいいな~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/09/11 23:35 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新型インフル

明日、久々の観劇の母とともに、星組見てくるのですが。
その前に、いきなり今日休演のお知らせが出て、ビックリしました。
しかも原因は、新型インフルエンザだなんて・・

2009/08/22

星組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
東京宝塚劇場 星組公演『太王四神記Ver.Ⅱ』に出演している磯野千尋、天霧真世の2名は、新型インフルエンザのため休演することとなり、代役により公演させていただきます。皆さまのご理解を何卒宜しくお願い申し上げます。

■磯野 千尋
(代役)ヨン・ガリョ役 ・・・にしき 愛
    フッケ将軍役  ・・・美城 れん(にしき 愛 の代役)
    チョク・ファン役・・・本城 くれは(美城 れん の代役)

■天霧 真世
(代役)ソノ部族長役  ・・・朝都 まお

※なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。



なんと、ソルーナさんとまよさんが罹ってたとは
罹ってしまったお二人も、そして代役の方たちも、大変で心配でしょうね・・
しかし、新型インフルの威力、なかなか衰えず、ですね。
私、今夏だし冬のときよりはインフルエンザの心配はしていませんでした。
甘かったな~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/22 23:58 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日比谷の星

今日、グラフが届いてました。
そこには、星ペの舞台写真ページや、ちえ&かなめのトークがあったりして、「そうか、もう日比谷では星なんだ」と、思い出して。

今度の日曜に、久々の観劇の母と一緒に、まずは観て来ます。
実は先日、「シルバー・ローズ・クロニクル」の放送を見て、かなめちゃんの美しさに改めて惚れ惚れしたばかり。
星ペでは、どんなヨン・ホゲなのか見るのがすごく楽しみになりました。

それにしても、ちえちゃんとトークしてる、かなめちゃんの言動がすごく可愛い♪
当初は、ちえちゃんの後ばっかりくっついていたそうですが・・
あの、クールなイメージのかなめちゃんから、甘えたな言葉が出ると、なんとも言えないですね~(*^_^*)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/08/19 00:22 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くま好きにはたまらない♪

今日は星ペの東宝一般でしたね。
私は某先行で1つ確保してあるので、今日は参戦しないつもりでした・・が。
別件でぴあを見に行ったら、本日発売のところに宝塚星組とあって、「そうか今日が一般だった!」と思いだしました。
実は、どうせ参戦しないしと思って、それまで忘れてたんですよね~^^;
ところが、思い出した途端血が騒いでしまって、いきなり参戦。
入れなくてジタバタしつつも、1公演取っちゃいました。
嬉しい~

そんなこんなで、ついさっきキャトルをのぞいたら。
ちえちゃんのおニューなグッズの中に、待望のハンドタオルがありました~
くまの足跡がモチーフになってて、可愛い~~
これは、くまスキーにはたまりません
店頭で見たら、きっと3色とも手に取ってしまいそうだわ~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/12 22:02 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

楽しそう~♪

星全ツのポスターがUPされてたので見たのですが・・

コチラ

なんだか、3人ともすっごく楽しそう~
てかねねちゃんは可愛いし、ちえちゃんはメイクのせいなのか角度のせいなのか、ちょっとちえちゃんじゃないみたいな可愛らしい写り方だし、かなめちゃんはイイ笑顔のイケメンだし
いいな~
一番近い地元に来ないので、あきらめてたんですが、これ見ちゃうと観に行きたくなっちゃいますね。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/07/03 23:17 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちえちゃんグッズ

ついさっき久々にキャトルオンラインをのぞいたんですが。
なんと、ちえちゃんグッズのデザインテーマは癒しで、デザインにはくまちゃんが入ってるんですね~
王冠を乗っけたくまちゃん、すごく可愛いい♪
くまスキーとしては、これは素通りできません。
まだタオルハンカチが出てないのがちょっと不満だけど、これからのグッズ展開も楽しみです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/27 22:47 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かなめヨン・ホゲ復活

なんの気なしにSANSPO.COMを見たら、かなめちゃん復帰のニュースが出ていてびっくり。

凰稀かなめ、26日の舞台から復帰!

なんと、明日の初日から復帰するというではありませんか。
ただし書きで、「尚、同公演のフィナーレの一部場面のみ当面の間、代役は立てずに休演する。」とはありますけど・・
ドクターの許可が出たということですが、嬉しい反面こんなに早く大丈夫なのかなとも、つい考えちゃいますね。
東京で期待して待っているので、くれぐれも無理のないようにお願いしますよ~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事しますね~


続きを読む »

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/25 21:33 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

星組公演

気付いたら、明後日がもう初日なんですね。
花ではあった、冒頭の神話部分がないと言うし、いったいどんな「太王四神記」になるのかな~
チケットは、一応東宝の某先行発売で一公演確保してあるのですが、先日の友会はハズレでした・・
出来れば、もう少し見たいと思ってるので、一般で頑張ってみようかなと思ってます。

星と言えば、全ツ画像見て来ましたー
ちえねね、可愛いなあ。
一瞬、見たい!って思っちゃったけど、この全ツって見事に地元を素通りしてるんですよね・・
その分も、東宝で見られたらと思ってるんですが。
てか、その前に星バージョンはいったいどんななのか、スカステ初日放送を楽しみに待ちます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/06/24 23:23 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。