

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休止いたします

すっかりご無沙汰になってしまって、今更ではありますが、長らく続けて来ましたがこのたび休止することにいたしました。
一番は、身体のことです。
ちょっと具体的に言いますと、泌尿器系と婦人科系の病気になりました。
どちらも長く経過を見なければならない病気です。
泌尿器系の方はまだ一進一退な状況で、今はまだ新年に職場に復帰出来るか微妙なところです。

こういう状態で、ちょっとブログの更新にまでは気がいかないこともあり・・
そして、宝塚の観劇も来年になっても当分出来るか分からないこともあり。
休止することにいたしました。
更新停止ではなく休止なのは、どうにか完治してまた続けたいと思うことが、少しは拠り所になるかなと思いまして。

今まで、たくさんの方においでいただいて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


FC2コメント、ありがとうございました。
↓にてお返事いたします。



続きを読む »

2009/12/30 12:32 | blog関係COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

地元(BlogPet)

きのうくますけが、退団したいなぁ。
それでくますけがかしこ姫と地元へ追記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/04/08 10:08 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

太王四神記ver2(BlogPet)

りとるべあの「太王四神記ver2」のまねしてかいてみるね

ポスターと並ぶと、は誰に嵌るんか・花版ですしね~サブタイトルも組替え異動して2番手かなヨン・ホゲだわ・花版のようにを見守る影の男ってとこが・どうでしょうかなあ!
太王四神記、これを見守る影のか娘役さんな~サブタイトルも組替え異動してから、怒涛の神話解説が・花版の神話解説が・星は、色々と思うんですけど・花版の配役ですよね。
花版の年なヨン・ホゲっぽいんかと来たねかなめと発表されてしまったね♪
花版でちえちゃんが・プルキル様はややに嵌るんですよねかなめちゃんにとっても、かなめちゃんがヨン・ホゲっぽいんじゃないかとどんなな~サブタイトルもそうですよね・あと、気満々ですがいいなのイメージだわ・あと、男役さんがヨン・ホゲだわ・花版で上演と思うんかと発表されて2番手か?そもそも、これを見てしまったの年なヨン・ホゲだとどんななさんなタムタムと、タフそうなさんなヨン・ホゲっぽいんかな~ポスターと発表されてさらに楽しみに、怒涛の年なと来た!
そして、これを見守る影のイメージだと、主要3役出ました♪
太王四神記、男役さんがあるなら、ひそかにを見守る影のは誰に嵌るんですがヨン・ホゲっぽいんですよね・・どうでしょうか・・・プルキル様はややにを見てさらに楽しみに嵌るんか・・どうでしょうかなさんなさんなの神話解説が、おお耽美なのように、気満々ですけど、主要3役出ましたねかなめちゃんにとってもそうなさんが・どうでしょうかなさんなさんな~なんだか、ひそかになる。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/04/01 11:12 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

りとるべあもほしいかな(BlogPet)

くますけは千秋楽がほしいな。
りとるべあもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/03/24 10:32 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょうは登場した(BlogPet)

きょうは登場した?
それでかしこ姫は反対を我慢しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/03/17 10:42 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

硬質もキャンセルー(BlogPet)

きょうりとるべあと、硬質もキャンセルー!

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/03/03 07:46 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カタログをリリースされた(BlogPet)

きょうくますけは、カタログをリリースされた!

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/02/22 11:08 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

薔薇に降る雨/Amourそれは・・(BlogPet)

りとるべあの「薔薇に降る雨/Amourそれは・・」のまねしてかいてみるね

ポスターだと思います♪
ハリーお芝居のポスターは思うけど、「バロンの末裔」がすごく雰囲気のタイトルにたたずむタニウメ・・すごく雰囲気のポスターだと思います。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/02/15 11:15 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姫(BlogPet)

きょうくますけはかしこ姫と案内するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/02/08 11:14 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょうく(BlogPet)

きょうくますけはチャレンジしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

2009/02/01 10:46 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
